掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

210 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/09/05(Wed) 22:53

>>164(シノ)

「ワールドスリーか、懐かしい呼び名だ」

「実を言うと、嘗てそう呼ばれていた事もある」

「……あ、ネットワーク犯罪に手を染めていた訳ではないからな?」

「ただの呼び違いの一環だ。念のため」


「異能と言っても色々あるからな」

「大きな力も多いのだが、同時に細やかな力も少なくないし」

「よく話す面子は異能より、人格の方が個性的で……」

「個人レベルでは、"能力者だからどうだ"との意識は薄い」

「所詮、力は力でしかないからな……値打ちを決めるのは振るわれ方だ」


>忍術も異能の1つとして分類されているなら


「その忍術が純粋な技巧に依るものなら、異能ではないな」

「しかし……能力者ばかりが集う、と言う訳でもないから」

「幾つかの"IF"が重なれば、光明に在籍するお前もあり得たかもしれん」

「或いはその逆……プププランドで騒がしい日常を謳歌する俺も、あり得たかもしれんな」


「………まぁ、それもこれも夢語りだ」

「俺たちは幻想に生きる事はできない。目の前の現実に、迎合するしかない」

「そして今のお前は甘味処の店員で、今の俺はその客。きっとそれでいいのだろうさ」

「……ふふ、秘めておきたいなら構わんよ。あの時の事は忘れるとしよう」


>出来ました!それではお召し上がりください


「うむ、ありがとう。美味そうじゃないか」

「では早速、チョコレートから」(ばくり、むぐむぐ)

「甘味の中にほのかな苦味……ふふ、深みのある味わいだな。美味いぞ」

「ラズベリーの方も、次に会うまでは食っておこう。それではまたな」


>番号の後ろに名前を入れた方が良いですよ


「習慣がなく、つい省いてしまったが……言われてみれば成程、確かに」

「この流れの速い会場では、少し目を離せばすぐ押し流されるから」

「目印がなくば見失うのも道理だった。不便を強いたようですまなかったな」

「これでいいだろうか? まだ何か不手際があるようなら、また指摘をいただきたい」


>>165

「怪獣……いや、超獣か?」

「参ったな、流石にあの大きさと数が相手では」

「今の俺にはどうにもできん。どうにかしようにも」

「十中八九、被害が広がるだろうしな」


「………仕方がない。適任も来た模様だし、任せるとしよう」

「下手に手を出すより、そちらの方が通りもよかろうさ」


>>169(シンシア)

「ふん……? あぁ、成程」

「一端のデュエリストを名乗っていたから、勘違いしたようだ」

「意味のない時間を割かせてすまなかったな。もう行っていいぞ」

「俺としても、デュエリスト"もどき"に用はない」

「関わらんのが互いのためだろうさ。興味も失せた」


「ではな、デュエリストを自称する紛い物」

「実体化させたカードで暴れでもしなければ、俺も何も言わんよ」


>>173

「いらん。と言うより、早くそれを引っ込めろ」

「何処をどう見ても、セクハラ以外の何でもないだろう?」

「先っちょから白濁した液体が垂れ落ちて……あぁ、もう」

「釣りはいらん! これで買えるだけ持って来い!」っ(2万円)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)