掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

296 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/08(Sat) 02:23
>>274 達海さん
悩まれるほどにこの企画もだんだんキャラハンの皆さんに浸透してきたのかな…とも思います。イ級さんにも似たようなことを言いましたが…。
いえ…これでも自分のミスはちゃんと自分で認めるタイプなので…それでは言い訳にしかならないと思います…。もっとしっかりしなくちゃって。
そうですね、その投稿の頃にはもうお酒を飲んでいましたね。えっ?帰ってくる手段ですか?今夜は深夜バスに乗って帰って来ましたよ。
実は飲んでいる場所は、私の住んでいるところの最寄り駅すぐなんです。ですから電車は気にしなくていいんですね。バスは1時くらいまでありますよ。
ただ難点は、バスも23時を過ぎると運賃が2倍になるのでそこには気をつけないといけませんね。それでもタクシーを使うより安いですから。
ええ、タンスからこの際だからコートも出しちゃえ!って思いまして…でもまだ去年のクリーニングに出したときのタグがついたままなんですね。
そうですね、冬の前に台風シーズンが無事に過ぎ去るといいですよね…今年はどうしてこんなに災害が多いんでしょうか…日本の厄年だったりして…。
松茸はいつも思い切って買っちゃおうかな、って思っているうちに時期が過ぎてしまうんですよね…なかなか手に入りません…。
そういえば達海さんはお酒を飲まないようになさっているとありますが、それもやはりプロとしての嗜みなのでしょうか?

>>285 シンシアさん&アンジェラさん
ええ、仲良きことは美しきことかな…ですね。青春真っ盛りのかわいい美少女二人組ではないですか。そして同時にデュエリスト…。
はい、ご投票お待ちしていますね。ご都合のよいときで大丈夫ですよ。そうですね、よく見てから決めたほうがいいですよね。

そうです。私が見ていた頃の遊戯王は、武藤遊戯さんや海馬瀬人さんが主役でした。青眼の白龍やブラック・マジシャンが活躍していましたね。
もう14年も前のことですか…遊戯王もそう考えるととっても長いですよね。今や国民的コミック、そしてアニメではないでしょうか。
そんなに遊戯王シリーズが変わったのですか…それはそれは…3年ごとのサイクルで?そして今が遊戯王VRAINSですか。
まさに進化し続けるカードゲームアニメですね…そういえば遊戯王VRAINSこの前録画して見てみましたよ。よくはわかりませんでしたが、
主人公がとってもクールでかっこいいなって思いましたね。そしてそのデュエルディスクにいるAIがコミカルで面白かったです。

自分達のいる世界とは別の世界に行くことができるんですか?最近のデュエルディスクってすごいんですね…形が多少変わったような気がしますが。
そうなんですか、暁帝国からそのデュエルディスクを使って来られたと…赤馬零児さんという方はもしかして天才発明家なのでしょうか?

暁帝国のスレッドをちょっと見てみたのですが、ウィッチさんがいらっしゃいますね。それと蟲影さんも。全てのキャラハンが集う…ですか。
お二人ともすごいですが、シノさんのおっしゃるとおりアンジェラさんはその若さでもう講師ですか…やはりものすごく努力なさったのですか?
シンシアさんも将来有望なデュエリストのようですね。お二人とも何か将来の夢などはおありでしょうか。デュエルチャンピオンとか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)