掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

274 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/07(Fri) 20:22
さあて、時間だぜ。そういややっぱり北海道が心配だな…。

>>247 カラ松
ええ〜っとなになに?チョロ松から借りた本やCDのケースを破損した状態で返したり、
兄弟の秘密を無断で暴露しようとしたり、
失くした財布を俺たちの誰かが盗ったんじゃないかと喚いたり…か。
それはおそ松のしたことだったのか。ほうほう。
で…十四松は兄弟で人間サーフィンに歓声を挙げながら移動したり、
好きな子ができるとおとなしくなる…ねえ。
はっはっは、まあ兄弟ならではのエピソードだな。今でなら笑って許せるんじゃねえか?
ほう、チョロ松が一時期家を離れることになったことなんてあるのか。意外だねえ。
おそ松はなんだかんだで長男なんだな。一番上ってのは大変だろうが、
やっぱりリーダーシップを持っているってことだろうよ。
だが…いずれ結婚やら何やらが起きても不思議ではねえ年齢なんだろう?
そのときは離れ離れになってしまうわけだ。兄弟は他人の始まり、という言葉もある。
そういうことをやれるうちにやっておいたほうがいいのかも知れねえさ。
なんだかんだで兄弟6人全員仲良しなんだろう?

>>249
まともなのが来てくれたか…なんだかほっとするぜ。
まあ自分でそう言うくらいだからよほど自信があるんだろう。
たしかにここでは変わったやつが多くてなあ…困ってばっかりだぜ。
ただ変わっているだけならまだ個性があっていいんだが…。
一番いけねえのは他人に迷惑をかけることかな、やっぱり。

>>250
また何やら厄介そうな奴らがやってきやがったよ…やれやれ。
おい待ちな。祭りはみんなのものだぜ?それを占領することは許されねえ。
デストロン…?もしかしてオプティマスの知り合いか何かか…?
それにしても物騒な名前してんなあ。破壊大帝に破壊公爵…ね。
まあ、警備として見過ごすことはできねえな。また総員で鎮圧するか…。

>>254 リリアお嬢ちゃん
ああ、投票するのってやっぱり悩むもんだなあ。もう決まったとか言いつつよ…。
いやいや…自分をドジだと言うが…それをも自分のセールスポイントにできそうだよ。
今夜はもう楽しい酒の時間かねえ?そういや帰りはどうやって家まで行くんだ?
日付変わるまで飲んだら電車もバスもなくなっちまうと思うが…タクシーか?
コートか…まああと三ヶ月もしたらそれの出番なんだろうな。
その前に台風シーズンを乗り切らなくちゃいけねえが…やれやれだ。
ああ、俺たちはプロ。その誇りを失ったらサッカー関係者として失格だぜ。
松茸は今年も高そうだな。まあ香り松茸味しめじ…とはいうけれどな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)