掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

297 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/08(Sat) 02:24
>>292 甘味処紫乃さん
そうなんですか。もう投票する方はほぼ決定しているんですね。もちろん締め切りまでまだ時間がありますから余裕を持ってどうぞ。お待ちしています!
返信と一緒にクレープとたい焼きを販売するのはすごいですよ!やっぱりいろんなことができる人なんですねシノさんは!憧れちゃいます。
ええ、達海さんもおっしゃっていましたが、今年は投票のルールが変わって幅広くなったつもりが逆にもっと悩んでしまうこともあるとか…。
いえいえ、本当に楽しくやらせていただいていますよ!皆さんから来る票がとってもうれしいです!間違いだけしないようによく気をつけないといけませんが。
今年の傾向として、キャラハンの方々からの投票が多いことが特にうれしいんです!まして私に入れてくださったりしたらもう本当に!

スレッドを続ける理由…ですか。そうですね。継続していくのは難しいことかも知れませんね。信念…ですか。シノさんらしい言葉だと思います。
弱音を吐くことがあっても逃げることはしなかった…それがあなたの強さなんでしょうね。やっぱり忍びとして…というのもあるでしょうが、人としての強さ…。
そうですか、では最終回はまだ先のこと…と考えてよいのでしょうか。わがままを言うようですが、もう少しシノさんのご活躍を見ていたいな…と思います。
いえいえ、誰でもできるようでそうでないことだと思いますよ。やっぱりさっきも言いましたが継続していくのがいかに難しいか…でしょうね。

物語も4年続いている…それだけでも立派なことですね。4年というのは意識すると長い年月ですから。オリンピックやワールドカップの間ということですからね。
戦いは熾烈を極めた状態が続くのですね…やはりサスペンスの要素が多くなるでしょうか。戦ってきた敵たちもとっても多いようですね。
ツキカゲさんですか…かつてのシノさんの仲間…共に戦っていた存在が道を踏み外し敵になってしまったなんて…やっぱりつらいことでしょうね…。
いいえ、そうご自分を責めるのはよくないと思います…強さを追い求めるのは当然かも知れませんが、それはある意味自分との戦いだと思うんです。
ですから…こんなことを言うのは失礼ですが…ツキカゲさんは自分に負けてしまったのかも知れませんね…言葉をかけてあげられたなら…ですか。
もしも…を考えても、もう過去には戻れないんですよね…どうやっても時だけは戻ってこない以上、暗闇でも前に進むしかないのでしょう…人間は…。
戦わなければならない…そのときを考えるとやはりとてもつらいでしょうが、やはり自分を責めることだけはしないようになさってください…。

そうですか、秘薬の力はもう大丈夫なんですね。それでも一時的とはいえ死の淵にいた…一度「死」を経験なさったのですか…すごいことです。そして過酷なこと…。
ええ、どんな力も使い方次第ですから。でもシノさんならその心配はいらないでしょうね。きっと正しいことのために使ってくれるはずです。
それでも奥義は多用はしてはならないのですね。リップルスターの力である程度は負担が緩和されているとは言っても…使いどころが重要ですね。
どうかお気をつけて…仲間たちと共にあればいかなる困難も乗り越えられる…そうですよね。とても大事です。それが何よりの希望の光なのでしょう。
(続きます…。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)