掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

312 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/08(Sat) 19:50
警備に土日は関係ねえようだな…いやむしろ土日のほうが忙しいか。

>>277
これは…いったいなんだってんだ…?
もはや何かの暗号のようにしか見えねえが…。
…はあ、こういうときだよなあ。やっぱりよ…。
何がって、「ど〜う返しゃいいんだよ!?」って思うのは。
名無したちよ。キャラハンにわかりやすいのを頼むぜ…。

>>279 ノア&サーガ&アギラ(アキ)
時系列的には、サーガのほうが先ってことか?ジードに詳しい、ねえ…。
ジードのことは認めているか。まだまだ無限の可能性がある…そうだよなあ。
ウルトラマンも新旧あるだろうがみんな戦いの中で成長していくんだろうからな。
アギラは…悩んでいたところをゼットンさんに相談したんだな。
んっ?でも無人の車が幼稚園に…そんなことがあったのか?だがそれがきっかけになったか。
使命感に今は燃えている感じか?それはそれは…頼もしいことじゃねえか。
ふむ…だがあのときのザギは俺がちょっと疑うと、「信じてねえな?」と言いながら、
人間サイズから一気に本物のサイズに巨大化したんだ。あれには驚いたな…。
そういう意味でもたしかにけっこう律儀だったのかもなあ…。
悪役には悪役で、きっとポリシーがあるんだろうぜ。

>>280
オマワリサンって、もしかして馬の名前だったのか…?
っていうか何気に実況になっているようなんだが…。
俺は競馬のことはさっぱりだけれどな。競馬が好きなキャラハンいるかねえ?
結果は…二頭並んでゴールイン…これはわかりません…か。
こういうとき、サッカーみたいにやっぱりビデオ判定になるのか?

>>281
仮面をつけた4人組だって…?何かのコスプレなんだろうか?
野球仮面、機関車仮面、毒ガス仮面、ヒスイ仮面…ねえ。
何やら物騒なのが一名混じっているようだが、それは気にしねえほうがいいのか?
ヒスイっていうのは「翡翠」のことなんだろうけれどよ。
っていうか…何かいちいち気にしたら負けな気がするぜ…。

>>284
M宇宙ハンター星雲人…ね。宇宙人でもこの祭りにやってくるのか。
どうだ?祭りは楽しいか?っていうか調べてみたら、
地球侵略を企む宇宙人…とあるが…ゴジラ映画に出てきたのか。
ゴジラ対ガイガンねえ…ガイガンってあれだよな?たしか胴体にのこぎりがついてる…。
まあ、悪さはしねえでくれよ?ここにはウルトラマンもいるからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)