掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

313 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/08(Sat) 19:51
>>286 シンシアお嬢ちゃん&アンジェラお嬢ちゃん
なんと!新マスタールール以降にデュエル始めてもうその腕前なのか?
はあ…そりゃあすげえ成長スピードだ。きっと天才なんだろうなあ…。
おっ、Emも持っているか。そうだな、その3枚はEMにも合うよな。
あれだけ環境を支配した【EMEm】は、ダメージ・ジャグラーとかヒグルミ、
あとモンキーボードが禁止になってから落ち着いた感じだ。
ああ、Playmakerはかっこいいよなあ。俺もあんなデュエルがしたいもんだ。
デコード・トーカーはリンク先の数に応じて攻撃力を上げ、カードの効果を無効にする…。
あれってかっこいいよな。アニメでも大きな剣で攻撃する…「デコード・エンド」だったかな。

BFの新規も当然押さえたか。さすがだ。またBFも環境に割って入ってくるかな…?
そうだなあ。BFと言えば大量展開。あれはとっても脅威だぜ。
驟雨のライキリ、涙雨のチドリで攻めまくるか。やっぱり強いモンスターだなあ。
それにBFはやっぱり疾風のゲイルが無制限っていうのが大きいかな。
BF以外にも【グッドスタッフ】でも採用されるカードなんだよなあ。
BFが環境に君臨していた頃、よく現れては手を焼かされたもんだ。
他には月影のカルートとかかな。BF専用のオネストみたいな感じで。
戦闘をしかけるときにはすごくそれが怖かったなあ…。

サイバーの新規カードはもちろん手に入れたぜ。3枚ずつな。
基本的にはランク5のサイバー・ドラゴン・ノヴァを出してから、
サイバー・ドラゴン・インフィニティにつなげる展開が軸なんだが、
そのほかにもキメラテック・メガフリート・ドラゴンという手もあるかな。

おっ、大会にはまだ出たことがないって?意外だねえ。
出れば間違いなくいい線いくと思うぜ?お嬢ちゃんたちのデュエル見てみたいねえ。
たとえデッキが違っても、きっとプレイングとかすごく参考になると思うんだよ。
んっ?大会に出場する際の心構えに勝負の世界で勝ち抜いていくことの厳しさか?
…そうだな、俺が勝負するときには「ジャイアントキリング」をモットーにしている。
それは番狂わせ…弱者が強者を倒すことだ。勝負するならそれくらいの気持ちが大切かな。
だからやってやろうという心構えだと思う。かつての城之内克也みたいにな。

そうか、講師の仕事で手一杯ねえ…かなり忙しそうだな…。
それで大会に出る時間も取れねえっていうことか…惜しいな…。
普段は学校に通っているんだろう?どうだ新学期は?

>>288
ほう…ドリアねえ。あんまり食べたことはねえがうまそうだな…。
調べてみたら、考案したのはスイス人らしいな。イタリア発祥かと思ったぜ。
それじゃあもらおうかねえ。いくらになるんだ?それにもよるが…。
あっと、でも俺さっき食べたばっかりなんだよなあ…。
けっこう腹にきそうだし、食べきれるかどうかわからねえなあ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)