掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

286 名前:シンシア&アンジェラ ◆UOarGKeo 投稿日:2018/09/07(Fri) 23:02
>>186(達海猛さん)
シンシア「まあ、私がデュエルを始めたのは新マスタールール以降ですけどね。
Emのカードは一応持ってますよ。この3枚なら私のデッキにも無理なく採用できるので」
【「Emトリック・クラウン」「Emハットトリッカー」「Emトラピーズ・マジシャン」の3枚】
>(ほうほう、デコード・トーカーがエースモンスターカードか。Playmakerと同じだな)
シンシア「そうですね、『デコード・トーカー』は今話題のプレイメーカーの主力カード…彼の活躍には私も注目しています。
それに『デコード・トーカー』はペンデュラムモンスターとの相性も良いのでエースにしてます」

>(BFも最近強化されたよなあ。フルアーマード・ウィングだったか?高レベルのシンクロが出た)
アンジェラ「せやな。他にも『BF−毒風のシムーン』に『BF−南風のアウステル』…もちろんウチも手に入れたで!
達海はんの言う通り、BFの特徴は同士が場に存在することで発揮される大量展開や。
そしてウチのエースのA BFは自分フィールドのBFの数だけ相手のカードを破壊する驟雨のライキリ、
もう1体の涙雨のチドリは墓地のBF1体につき攻撃力が300ポイントアップするモンスターやで!」
シンシア「それとチドリには破壊され墓地へ送られた時、墓地の鳥獣族シンクロモンスターを特殊召喚する効果もあるね」
アンジェラ「転んでもただでは起きひんっちゅうこっちゃ。これらを活かしてガンガン攻めまくるで!」

>(ああ、そうだ。俺はサイバー・ドラゴンのデッキを使ってる。機械族の融合やエクシーズモンスターが主力)
シンシア「そういえば、最近【BF】と一緒に【サイバー・ドラゴン】の新規カードも増えたよね?」
アンジェラ「せやな。『サイバー・エタニティ・ドラゴン』『サイバー・ファロス』『サイバーロード・フュージョン』等、
『BF−フルアーマード・ウィング』らと一緒に出たカード達や。達海はんも手に入れましたか?」

>(ところで2人は、やっぱり大会とか選考会で優勝したこととかあるのか?)
シンシア「いえ、大会にはまだ出たことはないですね」
アンジェラ「ウチも今は講師の仕事で手一杯やし、大会に出場する時間は取れへんなぁ…
達海はんはどうなん?達海はんはプロのサッカーチームの監督って聞いとるけど、
それやったらデュエルとサッカーの違いはあれど、大会に出場する際の心構えとか、
勝負の世界で勝ち抜いていくことの厳しさとか、大体理解してるんとちゃう?」

>>193
シンシア「いえ、未成年なのでお酒はちょっと…」
アンジェラ「ウチもいらんで。……って、何やこれ?
ああ、お魚のほうやったんか」
シンシア「なるほど…それじゃ、鮭おにぎりを1つ」
アンジェラ「ウチもそれで。1個100円やから200円やな」

>>196
シンシア「ふ〜ん、面白そうだね。折角だからちょっとやっていこうかな」

シンシア「えーと…ファイティングポーズを取って前後に身体の重心を揺らしフットワーク。
その状態でワン、ツーのリズムに合わせてパンチを打つ……ワン、ツー!!(パンチを打つ)」

(数分後)
シンシア「ふぅ…ありがとう、良い運動になったよ」

>>197(ウィッチさん)
アンジェラ「おお、ウィッチはん!」
シンシア「どうも」
アンジェラ「せやな。年に一度のこの10ch記念祭、ウチらも思う存分楽しみまっせ!!
ウィッチはんはもう何度も記念祭に参加しとるんやろ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)