掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

314 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/08(Sat) 19:52
>>289
ま〜た女性忍者の襲来かよ…どうしていろいろ狙われるんだここ?
女性忍者といえばシノお嬢ちゃんとかすみお嬢ちゃんがいるが…。
まさかその人気にあやかろうとしているのか…?
なこと言ってる場合じゃねえか…早く止めねえと…。
にしてもやっぱり、女性と戦うっていうのは気が進まねえなあ…。

>>291
ここはどこかって?10ちゃっとの祭り会場だよ。
わからねえで来たのなら…出口はあっちだ。
そういや今年は案内看板がねえんだよなあ…。
だから道に迷う者が出てくるか…う〜む…。
ないのなら作ればいい…んだが、それも難しいな…。

>>296 リリアお嬢ちゃん
ああ、コンテストはもはや祭りになくてはならないものだな。
はっはっは、ミスはまああんまり気にしねえこった。
そうなのか、仕事って普段何時に終わるんだ?
ずいぶん遅くまでバスがあるんだな…タクシーより安いよな、確かに。
俺も冬物を今日出したぜ。セーターやらコートもな。
松茸は…まあ食えたらいいかな、って思うくらいだ。俺も思い切って買うかな〜?
ああ、酒を飲まねえのもプロの嗜みだぜ。酒は飲んでも飲まれるな。
これは鉄則だろう?お嬢ちゃんもほどほどでやめているはずだ。

>>301
おいおい…なんて無責任なこと言いやがるんだか…。
第一、女性におごらせてどうすんだよ?そんなことさせちゃ、
男がすたるってもんじゃねえか。男がおごるならわかるが…。
ハイパーゴージャスプレミアムかつ丼ねえ…うまいのか?
だがその金はお前さんが責任持って全額払いな!

>>302
イ級の言うとおり、たしかにパチモンっぽいなおい。
なんだよ、11ちゃっとってのは…61周年?
そんな昔からネットは発達していねえと思うんだがな…。
勝手に祭りを終わらせんなってんだ。
まったく、どいつもこいつも勝手なこと言いやがるぜ…。

>>303-304
牛の刻参りなら、午前2時にするもんだぜ?
っていうか本当に藁人形で呪いをかけるつもりかよ?
使用済みの藁人形だって?んなもんいらねえよ。
呪いをかけてまで復讐したい不倶戴天の相手はいねえんでな。
お前さんもほどほどにしとかねえと己が身を滅ぼすぜ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)