掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

324 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/08(Sat) 22:55
>>314 達海さん
そうでしょうか?私にできることならばずっと続けていけたらな…とは思うのですが、もちろん楽しくてやっていることなのでそうおしゃっていたけると嬉しいです。
ミスは…まあ確かに気にしないことが一番なのですけれど…やっぱり私の悪い癖として、それを引きずってしまうことなんですよね…。
仕事は普段は18時に終わります。時間外労働はほとんどありませんね。上司がいい人なので時間になればすぐ帰してくれるんです。でも負担をかけてしまっているでしょうか…。
ええ、バスと電車は私に欠かせない足ですね。遅くまであるので重宝していますよ。タクシーを使うことはほとんどありませんから大丈夫です。
そうですか、冬物を出されたんですね。セーターやコートも出番が近いことでしょう。冬は冬でやっぱり寒いのでしょうね。ヒーターの灯油代がかかるので大変です。
松茸は…いつも憧れるだけですね。食べてみたいとはもちろん思うのですが…。混ぜご飯にするのが一番だと私は思うのですが、どう食べるのがお好きですか?
そうですね。お酒は飲んでも飲まれるな…もちろんです。昨夜もほどほどにしておきましたよ。達海さんは本気を出した場合、とれくらい飲めるのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)