掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

1 名前:祭り警備本部 ◆k1HcGUW6 投稿日:2018/09/01(Sat) 08:46
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立16周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって15周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■次の会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

☆掛け合い形式のキャラハンの方

通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆自分のスレッドを蔑ろにするのはやめてください、もし厳しい場合でも
最低1週間に1回に返答するように心がけてください。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。

■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処・「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

33 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/01(Sat) 23:03
はじめましての方ははじめまして!お久しぶりの方はまたお会いできましたね。私はリリア。このお祭りを楽しみにしていました。
このたびは10ちゃっと♪16周年おめでとうございます!人間で16歳というと高校1年生くらい。2002年にここができたんですね〜。
そこで…今年も私が代表してミスター&ミス10ちゃっとを開催します!みなさん今年もどうぞよろしくお願いいたします!

※ミスター&ミス10ちゃっと♪とは?
ここに集まったキャラハンさんたち、そして名無しさんたちが10ちゃっとで活動なさっている、もしくは活動なさっていた男性キャラハンさん(ミスター)、
そして女性キャラハンさん(ミス。でも既婚の方も大丈夫です)への投票を行い、それによってここで一番輝いている男女キャラハンさんたちを選ぼう!というものです。
なお、今年は投票の仕方が昨年までとかなり変わりました。詳しくは後述いたしますね。

さて、今年も始まったお祭りスレッドなわけですが…実を言うと私自身、もうこの時期なんだ…と思うんですよね。一年が本当にあっという間です。
去年集計していたのがまるで昨日のことのようで…。やっぱり私の中でもお祭りはとても大きなイベントです!では、投票のルールをご説明したしますね。

今年の投票ルール
・一人につき、本命に2票、次点に1票入れられるようになりました。
・次点は最大3人までOK。(本命のAさんに2票、次点Bさんに1票、同じくCさんに1票、Dさんに1票ずつ…など)
・本命だけ、というのもOK。(本命のAさんに2票のみというもの)
・ミスターかミス、片方だけしかまだ決められない…という場合はとりあえずそれでもOKです。
・投票期間は、本日より9月28日23時59分までです。29日表彰式を予定しています。
・投票の際は、以下の↓投票用紙をご利用ください。

〜投票用紙テンプレート〜

ミスター部門
(第1投票:本命)得票数2
【投票するキャラハン名】
【その方がいる(いた)スレッド名】

(第2投票:次点) 得票数1。あと2人まで投票可です。

ミス部門
(第1投票:本命) 得票数2

(第2投票:次点) 得票数1。あと2人まで投票可です。

ルールはおわかりいただけましたでしょうか?複雑でよくわからない、という場合はご遠慮なくおっしゃってくださいね。
楽しいお祭りにするため私もやぶさかではありません。みなさんも張り切ってどうぞ!集計は私がいたします。がんばりますね!
……また例によって間違いがあった場合はご指摘ください。すぐに直しますので…それではスタートです!

34 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/01(Sat) 23:04
以下、蛇足ですけれど私のプロフィールです↓

10ちゃっと♪氏名(必須):リリア・エインズワース(Lillia Ainsworth)
出典(必須):オリジナル
参加していたスレッド :期間ごとにキャラハンが代わるスレ3
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=496570302

年齢: 26歳
性別: 女性
職業: OL
誕生日: 4月9日
特徴や外見: イギリス人の父、日本人の母を持つ。母に似たのでどう見ても日本人。髪がちょっと茶色いが染めてはおらず地毛。
視力が弱い。ただ眼鏡はあまり好きではないのでコンタクトをしている。ルックスはまあまあといったところ。身長は162センチ。体重はひみつ。(やせ型)
ちなみに英語はあまり得意ではなく日常会話ができるくらい。暑がりの寒がりなのでこの時期はまだ「暑い…。」が口癖。
スリーサイズは86、58、87と実は何気にナイスバディ。(でも本人に自覚はない…。)
趣味: 休日の前夜に友人たちとお酒を飲むこと(ただしビールがいまだに飲めません…。)、ウィンドウショッピング、小旅行、
下手ですけど料理、これも下手ですけれどカラオケ、サイクリング、読書(興味がわけばなんでも読みます。)など。
恋人の有無: いません…。でも素敵な出会いがいつかあれば…とは考えています。
好きな異性のタイプ: 優しい人、価値観や趣味が合う人。
好きな食べ物: ラーメン、ハンバーガー、お好み焼き、カレー、サラダ、うなぎ…などけっこうたくさんあります。食いしんぼなので…。
好きな飲み物: カクテル、サワー系のお酒(特にジンをベースとしたもの)、そんなに高価でないワイン(どちらかというと白系)、ジャスミンティー、コーヒー。
最近気になること: キャリアアップのためにも何かを新しく学ばなくては…と考えています。
一番苦手なもの: 争いごと全般、たばこ。
得意な技: これは特技に入るのかどうかわかりませんが、タイピングが速いと褒められたことがあります。
将来の夢: 人並みの幸せを手に出来るのならそれで十分です!ネコが大好きなのでいつか必ず家族の一員として飼いたいと思っています。
ここの住人として一言: 私…信じられないほどのドジっ娘なんです…ミスや見落としがあったら遠慮なくご指摘ください。
ここの仲間たちに一言: キャラハンさんたちの投票、ぜひ!心からお待ちしています!
ここの名無しに一言: 名無しさんたちもどしどし投票よろしくお願いします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)