掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

950 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2018/09/23(Sun) 16:14
>>21 オプティマスさん
わぁ、お久しぶりです☆お仕事お疲れ様。
キャンサー「ちょっと失礼。Optimusってのは、お前かい?
オイラはキャンサー、ネットの世界から来たんだ。よろしく。」

>>197 ウィッチさん
わぁ、お久しぶりです☆
相変わらず羨ましい体…。
キャンサー「オイラはキャンサー。ウィッチってことは…マジックパワー持ってるのか?」

>>462
きゃー!また敵さん来たぁ!!
キャンサー「面倒だな、何度来たってくらわせてやる!」
(頭に隠してある2つのハッチから一対のミサイルポッドが出て来ておっさん忍者を多重ロックオン)
(一斉射撃で敵を纏めて撃ち落とし、黒コゲにした)
キャンサーさん、ちょっとやり過ぎだよ!

キャンサー「安心して、今撃ったのは全部火薬控えめの峰打ち弾だ。
こいつらは軽い火傷を負って、頭がアフロになっただけだよ。」

>>479 蟲影君
蟲影君!わぁ、会いたかったよぉ♪
キャンサー「えーっと、お前が蟲影か。腕の立つデュエリストなんだって。
オイラはキャンサー、ネットの世界から来たんだ。よろしく。」
わぁ、ビックリした!そのおっきくてトゲトゲのイモムシは…?

>>531 優月さん
ハリセンの件はレス番号ミスでスーパーなんとかの件はデタラメだから気にしないで!
あ、後初めまして。私がゆのです。
キャンサー「オイラはキャンサー、ネットの世界から来たんだ。よろしく。
ちなみにオイラを作ったのは違う奴だよ。」

>>543 イ級君
キャンサー「まぁ、炎みたいなもんだな。違うのは水溜りを蒸発させたり岩を溶かせるくらいで。
ちょっと違うな。プロテクトバブルは特別丈夫にできてるんだよ。
弾丸が泡の中に入り、そのまま泡と一緒に地面に落ちて弾けるんだ。」

>>811 WWWさん
キャンサー「オイラの実体化に関しては、誰かがお前の使うようなマジックパワーを使った可能性もある。
実行者も動機もわからないけどね。力で遊んでるだけのイタズラなのか、何らかの陰謀があるのか…。」

えっと、私は…絵が描けます!
キャンサー「オイラの特技か、熱光線じゃダメかい?(そこにあった水溜りに緑色のレーザーを2発同時発射。一瞬で蒸発させる)
ちなみに、このレーザーは炎より熱いよ。」

>>841 カラ松さん
同級生の子に「カラ松様と知り合いってホントなの!?」
ってクラスの子に問い詰められて大変でした…。
うちのお父さん、アニメおそ松くんにホンカンさんやレレレのおじさんが出てたの見て泣く程嬉しかったんですって。
あの二人はたしか天才バカボンって漫画のキャラでしたっけ?
キャンサー「目ん玉繋がりの警察の方、当時は声が千葉繁だったそうだな。」

>>845 リリアさん
わぁ、やっぱりわかります?
うーん、ニャン太の彼女さんについては何か聞いてませんけど…。
『ニャー!!』(キャンサーが耳打ちするとニャン太の目がキラキラし始める)
キャンサー「お前が金缶ミニくれること、ニャン太に伝えといたから、そろそろ食べさせてあげたら?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)