掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

366 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/09/09(Sun) 13:07

>>249

「すまない、誰でもいいんだが……」


「ボートを用意しろ、1人乗りでいい」(毒)

「水と食い物を。……出て行ってもらおう」(蛇)


>>250

「違うな、祭は誰のものでもない」(【魔法】起動)

「参ずる者たち、全員が共に描く共同幻想」(『気合を込めるとイメージ通りの姿に変身する世界』の物理法則展開)

「端的に言えば"皆のもの"だ。それを自分たちだけで占めようとは」

「些か行儀が悪いんじゃないかと、そう思うぞ」


「お前たちのものでもあるのだから、些細な事は気にせずに」

「楽しもうじゃないか……嫌と言うか? ならば此処から退場願おう」(変身・筋力及び感覚器強化)


>>253(リリア・エインズワース)

「ルックスに関してはかなりのものと思う。意図して集めているのではないか……」

「と疑われる程に、生徒も職員も美形揃いだからな。俺のようなフツメンが最低ラインだ」


「卒業後の進路は生徒の希望によりけりだが、基本的には進学」

「就職を選ぶ生徒は、多くが国有企業へと務める事になる……と聞く」

「ただ、よく分からん事も多いのだよな。卒業した筈の生徒が、次年度にも在籍していたり」

「同じ顔触れの入学式が複数回あったりと、俺もたまに混乱する事がある」


「ふふ、ありがとうよ。そう褒められると照れてしまうが」

「他人に認められるのは、やはり嬉しいものだな」

「……とは言え、俺が本当に欠かせない存在だと」

「組織としては逆に困るのだがな。代替のない部品は安定性に欠けるから」


「何を言う、健康は社会人にとって最重要ファクターだろう」

「どれだけ能力があったとしても、頻繁に体を壊して休むようでは」

「不安定が過ぎて、組織にとっては使い物になるまい」

「本当に有能な者とは、安定して結果を出す者の事を言うんだ。……受け売りだがね」

「………しかし、"早く学校へ行きたい"か」

「よい青春を過ごしてきたと見える。……少しだけ、羨ましさを感じるよ」


>>255

「モビルスーツ……それも、宇宙世紀のものには確か」

「核融合炉が搭載されていなかったか? いや、思い違いならいいのだが」


「……まぁ、安全に無力化されたようだし」

「散らばった残骸を掃除するとしよう。邪魔になるしな」


>>258

「……"IT"か。詳しくは知らんが、基本的に大人には見えんと聞く」

「俺がお前を見ている事にも、何かしらの意味があるのだろう」

「故に言わせてもらおうか。此処はお前の餌場ではないし」

「またそのようにする訳にもいかん。恐怖の宴は、この場には似合わんよ」


「………あぁ、そうそう」

「念のために言っておくが、サメ映画に興味はないからな俺は」


>>259

「"豚は豚小屋へ行け"……とでも言うべきか?」

「いや、それでは少し捻りが足りんな」

「かと言って他に相応しい言葉も……むう」

「お前はどう思う? なぁ、アルフレッドとやら」


>>260

「"したのだ!"ではないだろう。よさんかこの莫迦」

「ただ堪能するだけなら、密室に閉じ籠って自分だけでしていろ」

「まったく……換気が必要になるかな、これは」


>>261(浅倉威)

「ほう、鏡の中のライダー……その1人か」

「聞く話からは下劣畜生の印象があったが、こうして見ると」

「ふむ……聞いた程でもないように見えるが、気のせいかな」


「言って聞くとも限らんが、それでも言わせてもらおう」

「暴れるなよ。祭を妨害せんとする邪魔者相手なら、殴ろうが殺そうが俺は止めんが」

「お前が邪魔者となるようなら、こちらとて容赦をする心算はないからな」


「……まぁ、それはそれとして」

「食うか?」っ(ハマチ)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)