掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

371 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/09/09(Sun) 13:07

>>351()

「あぁ、初めまして。俺はWWWと言う」


「……しかし、あまり統一感のない3人組だなとは」

「思ってても言わん方がいいのか?」

「ともあれ、こちらこそよろしく頼みたい」


>>353

「あれは、先程見た少女……か?」

「少々様子が異なるようだが、これは……」

「………まぁ、いいか。俺が気にしても仕方あるまい」


>>354

「そもそもあの甘味処に、1000品ものメニューがあるのか」

「彼女の店に限定せず、会場内の全ての出店を対象にしたら」

「……それでも1000品に足りるかどうか。桁を2つぐらい削ればどうだ?」


>>355

「いや、知らん。と言うか何だそれは」

「何時やるか? って、やるかどうかすら知らん俺に訊く事か?」

「……まぁいい、やりたいならやればいいだろう」

「"今でしょ"とだけは言っておいてやるから、好きにしろよ」


>>356

「俺は人間だぞ……?」

「悪食用の法則があれば兎も角、素でそんなものを食えるかよ」

「流石にまだ其処まで人間やめてないぞ、多分」

「だから俺は遠慮しておこう。急ぎ持ち帰ってくれ」


>>357

「そんな訳がないだろう、莫迦かお前は」

「まさかお前、この祭が氷河期以前からあったとでも言うのか?」

「ないだろう、ないない。だからお前のそれはただの勘違いだ」


>>359

「パンはパンでも飲むパンは何だ? シャンパンってやかましいわこの莫迦」

「……まぁ、貰ってはおくがな。俺も嫌いではないし」

「後はヴルストとザワークラウトでもあれば……まぁ、探せばあるだろう」


「分かっているとは思うが、未成年には飲ますなよ」

「飲酒は20歳になってから。"そうでない国もある"? ほざきやがれ此処は日本だ」


>>362

「さてな。生きる意味など、そもそもないのかもしれん」

「だが俺には、やらねばならん事が残っている。それを果たすまでは」

「殺されても死ねんよ、死に切れん。或いはそのために生きている、とは」

「言えるかもしれんな。あぁ、詳しくは聞いてくれるなよ? 俺も此処で言う気はない」


>>363

「肉棒の次は乳か、姓に興味を持つのは悪い事でないが」

「時と場合と、相手を考えるべきとは思わんか?」


「いや、俺は買うがな。いくらになる?」

「これで足りればよいのだが……さて、どうか」っ(200円)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)