掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

374 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/09/09(Sun) 15:21
>>301
ちょっと待て
どうすんだよ、そんな量…
それに代金を他人に払わせるだなんて
自分で払えば? 分割で

>>302
そんなデマ作ってどうするんだ?
嘘松みたいにツイッターで広めるのか
誤解する人がいるかもしれないから、やめておけ
チョロ松なんか半分信じるかもしれないな

>>303
ああ、北斗の拳のギャグアニメでも
楽しそうに打ってる人がいたっけ
一松の声の人が声を担当してたんだよな
あんなふざけた声もやろうと思えばできるんだって思ったんだ

>>304
それはそのアニメのラオウにでも引き取ってもらうんだな
あのラオウなら、また家出して家の代わりになるもの探すかもしれないから

>>306イ級
デカパンもいつかダヨーンに逆襲すればいいんだがな
パンツ盗られた時も涙目で追いかけるだけだったから
ダヨーンが図に乗るんだろうな

>>308
どうだったかな
自分のレスは削除依頼には出したことはないからな
それが恥ずかしい内容でも、名無しとしてでも

>>311
また改めて見に行くよ
観光地の山や滝ほどではないにしてもビューティフルなんだろうなぁ

>>318
そりゃゲームキャラとして参戦できるなら嬉しいよ
おそ松さんのゲームはおそ松さんという枠にとらわれがちなんだから
あれほどコラボとかしてるのにな
最近じゃ〇EGAカフェとか
いろんなキャラが混ざってある時は敵同士、ある時は味方同士としてバトルし合えればいい
しかし豪華な顔ぶれだな

>>321
何で男女で値段が違うんだ
練乳ならかき氷とか苺とかの方が甘さを引き立てると思うが

>>322ウィッチ
俺は黄色い蜘蛛を直に触ったら、よくない種類だったらしく
痛くてその痛みが数日は続いたのを覚えている
それ以来、イエグモとかジョロウグモ以外は苦手だ
絵で見る分には平気だが
ウィッチは見た目と動きが駄目か

>>332
ゾンビ狩りでもないのに、ゾンビを痛め付けるな!
ゾンビといえば俺たちのアニメをやってた局は、ゾンビが好きだったな
ドラマだけでも何本かあったはずだ。キョンシーとかも含めて
俺たちもその真似やって、お父さんたち怖がらせたっけ

>>333
何代目かのライダーに変身するアイテムねぇ…
でも、これライダーになる人でなくても使えるんだろうか

>>343
牛のムチ? 牛皮の鞭なんだろうか…いや、違う?
え、牛のあそこなのか
食べられるんだろうか。どっちにしてもエロさを感じてしまいそうだな
他の食材にそれとなく混ぜてしまえば?

>>346
そんなことないって
うっかり落としたなら仕方ない
悪意があって落としたとしても厳重注意くらいだ
一々処刑にしてたら、人がいなくなるだろ

>>351スクアドラ☆ファンタスティコ!
そういえば、カヲルは去年もいたような
人数が増えて楽しそうだな
今年もよろしくだ

>>355
いや、ダルメシアンてぶち犬だろ
あの模様をどう思うかにしろ、おばけとは関係ないだろ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)