掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

376 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/09(Sun) 18:34
さあて、行くとするか。今日も暑かったなあ…。

>>324 リリアお嬢ちゃん
ああ、好きでやっているのならずっと続けたらいい。
祭りにも、もはや付き物って感じになってるしな。
自分のミスを認めるのは立派だが、引きずらねえことだ。
それによって次の行動でまたミスになってしまうからな。
悪循環になってしまっては大変だぜ。あまり気にしねえでな。
ほう…残業がほとんどねえのか。立派な上司だな。
仕事ってのは、もちろん立場が上になれば責任も重くなる。
負担にもなるだろうが…それができるから人の上に立てているんだろうぜ。
ヒーターの灯油代か…たしかにかかるな冬は。ガス代も余計にかかる。
まあ冬来たりなば春遠からじ…ってな。がんばって越えようぜ。
松茸は今年いくらになるかねえ?それにもよるが食べてみてえなあ。
んっ?俺が本気を出したらどれくらい飲めるかって?そうだな…。
やってみたことがねえが…多分ジョッキ3杯くらいだろうか?
うわばみ、というほど強くはねえと思うぜ。

>>331 カラ松
まあそのときの気まぐれで立ち居振る舞いを左右されては、
たしかにたまったものではねえかもなあ…。
基本は仲良しで時々は喧嘩するのが理想…ねえ。
まあその場合は、喧嘩するほど仲がいい…ってことなのか?
そしておそ松さんって、今度映画化されるんだな。
俺も見にいってみるかな…来年春の公開か…。
カラ松は劇場版に何を望むんだ?

>>332
おいおい、そこ何やってんだ?
んっ?ゾンビを金属バットで激しく殴打…物騒だなおい。
痛いって言ってるようだ。それくらいにしときな。
にしても…ゾンビでも痛いものは痛いか。知らなかったな…。
大丈夫か?まあゾンビとはいっても生き物ではある…のかねえ?

>>333
お…おう、そいつはよかったな。
ところでデルタ・ギア…って何なんだ?
調べてみたが…仮面ライダーに変身するアイテム?
しかも本物…ねえ。どうしたもんか…。
まさか俺が変身するわけにもいかねえしな…。

>>336
んっ?俺はDA P○MPには詳しくねえが…。彼らの歌にそういう歌詞でもあるのか?
まあ…それならそれでまた話は変わってくるのかも知れねえが。
サッカーでもよくあるんだよ、相手選手を挑発するのに、
「リトル・ベイビー」とか言ったりな。あのベッカムもそう言われたらしい。
日本語でいう「坊や」に当たるんだろうか?その場合のベイビーは…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)