掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

382 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/09(Sun) 18:39
>>348
ここは…ジュースの店か。
なんだかすげえ名前がついてんなおい…。
青、赤、黄色のジュースか。味や安全に問題はない…ねえ。
だがさっきコーラを飲んだばかりなんでな…。
今はちょっと喉は乾いていねえかな…せっかくだが…。

>>349 イ級
腐っても、なんて謙遜しなくってもいいんだぜ。
イ級はイ級が思っているよりもずっと強いんだ。

ははっ、肩もんでくれんのか?ありがとよ。
でも俺は俺の好きなようにやってるからねえ。
肩こるほど大変なことはあまりしてねえんだな。
ああ、選手とのコミュニケーションは大事だ。
本当に一癖も二癖もある連中の集まりだからなあ…ETUは。

ああ、そうだよなあ。吐くほど飲んじゃいけねえな…。
これは自慢にはならねえけれどよ、
俺は酒を飲みすぎて吐いたことっていうのは今までにない。
そうだな、吐くのは苦しいだろうな…そこまでして、
酒を無理に飲むこともねえのになあ…。
イ級のそういうところがえらいと思うぜ!

金剛さん?ほう、戦艦金剛のことか。イギリス生まれなんだよな?
だからストレートティーが好きなんだろうか?
楽しい仲間が多そうで何よりだねえ。ああ、プリンまんと一緒に試してみてくれ。

そうか、夏の海も快適か…そういや今年は海行ってねえなあ、俺。
そうだな、水の中まで暑くてはたしかにやってられねえよなあ。よく考えりゃ。
ただ、台風がこれだけ多くできるのは海面の温度が高いかららしいが…。
イ級は台風で大しけになったりしたときはやっぱり大変か?
駆逐艦というのはそれほど耐波性に優れているわけではねえらしいからな…。

>>351 スクアドラ☆ファンタスティコ
これはこれは…また楽しそうな掛け合いのキャラハンだな。
渚カヲルは…久しぶりだが他の者ははじめまして、か。
俺は達海猛。サッカーの監督をしている。
渋谷有利と…巴マミ?ああ、彼女なら知っている。
たしかマスケット銃で戦う魔法少女だったな。
大丈夫だ、カヲルのことはちゃんと覚えているからよ。
今年は掛け合いということだが…3人はみんな友達なのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)