掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

385 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/09(Sun) 18:41
>>365 WWW
おっと、そいつは失礼なことを聞いちまったな。すまねえ。
家族のことは母上以外わからないか。まあ深くはつっこまねえよ。

むぅ…そうだったか。いや、俺が無知だっただけだ。謝ることはねえ。
最近の音楽も俺はあまり明るくはねえが…生徒たちとの交流のためか。
用務員も大変だねえ…だがそれだけ努力しているんだな。

そうか?そう言ってもらえるとありがたいがな。
ああ、己の役割をきちんとこなす、それはサッカーでも同じだ。
無理のねえ範囲で俺は俺の警備の務めをしっかり果たすしかねえよな。
そういうWWWは超人的な能力の持ち主だけれどよ。

セーフティラインか。何の縛りもなかったら現実の重みも消し飛ぶ…ねえ。
全てが全て、思うようにはいかねえっていうことか…異能をもってしても。
甘やかな悪夢…か。やっぱりWWWは言うことが違うねえ…。

おっと、また失礼なこと聞いちまってすまねえ。
そうか…まあ過去は過去だ。あまり気にすることはねえさ。
世間とのズレねえ…だがWWWはもう一人ではねえだろう。
ここに集ったキャラハンとも楽しく会話できているんじゃねえか?
それができれば、もう立派な友達だろうぜ。

毎日が出勤日ねえ。全く仕事がなくなる訳ではない…か。
でも休む暇は十分に与えられるなら良かったぜ。
家事や流行の勉強ね。本当に生徒思いなんだな。
それだって生徒とのコミュニケーションのためだろう?

ああ、WWWに1票入れたんだ。俺の目に狂いはねえよ。
やっぱりすげえ存在だって思うんでな。何、礼には及ばねえ。
これからも立派な用務員としてがんばってくれよな!

>>373
ほう!そりゃあまたすげえ発明をしたもんだな。
…が、まだ試作段階か…つまり完全ではねえってことね…。
何かちょっと危険な気がするんで俺はやめとくぜ…。
そういやそれでクロノ・トリガーを思い出したが…。
最近の若者は知らねえよな…あのゲームは…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)