掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

41 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2018/09/02(Sun) 01:13

では、ここからは私1人で返事を返します
キャラハンさん宛てに返事を返す時は前年までと同じように、私1人で返事を返します
今回は私宛に返事をくださったキャラハンさんを優先して参ります

>>25 達海猛 ◆R9wXS5w6さん

お久し振りです猛さん 今年も出会えて嬉しく思います
猛さんも今年で3回目の参加なんですね 私は今年で4回目の参加になります
色々なキャラハンさん達とお会いして来ましたが、皆さんとても個性的な方々ばかりでした
そんな方々が集まる場所に参加出来るのは、嬉しい事ですね

自分のスレッドに書き込みが無い時は、他のスレッドを見て時間を持て余しているのですが、
猛さんのスレッドにも時々見に来ています
余談ですが、私、他のスレッドでは見る専門なので、書き込みはしていませんが
例外として、一度だけ、キャラハンさんの質問をキャラハンさんが答えるスレッドに書き込んだ事はあります
あの場所も、沢山のキャラハンさんがバトンを繋いでいっているようで、面白いなと思って見ていました

今年はワールドカップがあったから、猛さんにとって絶好の1年ではなかったでしょうか?
やっぱりと思いましたが、猛さんのスレッドにはワールドカップの話で持ち切りでしたね
サッカーは、足だけを使って戦う競技だから、難しそうですけれど、自由自在にボールを操る姿は、見る者を魅了するかのようですね
猛さんは監督だから、そういった事を選手に教えて一流に育て上げているんだと思うと、やっぱり猛さんって凄い人なんだと感服します
猛さんと話していると、まるで学校の先生と話をしているみたいで、たまに猛先生と呼びたくなる時があります…
言葉の端々に、色々な苦労を積み重ねて来たんだと感じさせる何かがあるんです……人生の重みというのか……去年もそんな話をしましたね
去年は途中で体調を崩してしまって、最後の方も夜遅くの返事になってしまったので、それが申し訳なかったです
今年も1か月間、お互い楽しいお祭りを過ごしましょう

たい焼き、中身はあんこですね お買い上げありがとうございます!
出来立てをご用意しました 生地にもこだわりがあって、外側はカリカリで内側は柔らかくなっています
あんこも厳選した小豆で作っているので自信作です
出店をやるのって初の試みでしたね 去年のお祭りで、来年は出店をやりたいと言った事があったので、それが実現出来て良かったです
もっと色んな人に食べてもらえると嬉しいですね…またいつでも食べに来てください

本来、掛け合い形式で返事を返すので、むしろ1人で返事を返す時より、掛け合い形式で返事を返した方がやりやすいんです
今まで1人で返事を返していましたが、1人で返事を返す事の方が少ないので、どう返せば良いか困った事もあったんですよね…
でも今年から掛け合いOKの許可が下りたので良かったです やっぱり普段通りやれた方が1番楽ですね
ちなみに、店名の紫乃は当て字ですね 私の持っている刀も紫能という名前で、そこからシノと名付けられました
血の繋がりはないですけれど、父からもらった名前なので、大切にしたいです
…では、今年も1か月間、よろしくお願いします

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)