掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

417 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2018/09/10(Mon) 08:17
>>386
麻美〉が、ガロン?ちょっと、それはとんでもない量なのよ!?食べられないわ。
しかも料金的に損するのは貴方もじゃない。何でそれを販売しようとしたの。

>>387
栫rどうして秒単位だろう。えーと、計算すると。約628分?だから、約10時間?
麻美〉渚君、そもそも泊まる予定ないでしょ。私も渋谷さんも残念ながら無理。
有利〉あ、これ……燃やす可能性!?やっぱり「ミナゴロシ」って読むのか!
栫r!渋谷君、下がって。殺人犯で攻撃するのかい?だとしたら、容赦しないよ。
麻美〉そんな!でもそのつもりなら、私も相手になるわよ。覚悟は良いかしら?

>>394
有利〉大丈夫です。無事に生きてますから。違うんで、しっかりしてください。
ここがオアシスと思うのは構わないんだけど、あの世じゃありませんからね。

>>395
麻美〉よく分からないわ。魚よね?仮に大きくても、どうして刺さったのかしら。

>>397
栫r初めて聞いた、何だろう。新しい筆を初めて使う、初めて物事をする、か。
要するに、前者は習字の授業なんだね。うーん、これはあまり興味ないかな。
後者は新しい挑戦なのかい?そちらは気になるけど、今のところはやめておくよ。

>>400
麻美〉ええ、そうね。私も偉いと思うわ。生きていると良い事が沢山ある。
貴方も気付いてたんでしょう?素直に凄いと思えるから、褒められる事なのよ。

>>402
有利〉マジかよ!?名物って。物騒な会場だと聞いたけど、ここまでだったのか!
いやいや、いくら何でもそんな訳ないだろ。流行らせるならもっとマトモな物に。
老いてお爺さんになったら良いかもな。俺はまだまだなんで。興味ないね。

>>404
有利〉モテなくて悪かったな!要らねーよ、そんなん。だけど無料だしさ。
貰っとこうかな、使うかは別として。うん、悪くないかも。容器入りとかない?
直接使うの?あれ、何か、悪寒がするんだけど。いいや、やっぱり遠慮させて。

>>405
栫rシノさんの出店は変わった料理……。ねえ、本当に全部食べられるかい?
ううん、流石に信じない。そんな品物を売ると思えないから、騙されないさ。
僕にも好んで食べたいはあるんだよ。それよりこれは営業妨害だろう、違うかな。

>>406
麻美〉余計な一文字多いわよ!「悪」は不要じゃない。貴方も見ないと良いけど。

>>407
有利〉五つと言いながら五つじゃねーじゃん!上から三つは意外にまともだけど。
残りがヤバい!明らか意味不明なのが多過ぎ、実用に耐えないんじゃないか?

>>414
麻美〉それは私も気になる!ごめんなさい、私はあまり詳しくないのよね。
毎年、又はほぼ近い人なら、何か紹介してくれるかしら。聞かせて貰いたいわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)