掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

435 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/10(Mon) 17:56
今日は雨、か…。それでも警備は怠ってはならねえな。

>>386
おっ、たこ焼きか。またもか、って感じだな。
ん?たこ焼き1個につき塩1ガロンだって?
おいおい…俺は理科には詳しくねえが…たしかガロンってすげえ量だったような…。
調べてみたら「4.546 09 リットルに等しい」と出てきたぜ?
そんな量を1個のたこ焼きに入れられるもんなのか…いや、いらねえや…。

>>387
棺ホテルだって?宿泊所までできたかこの祭り。
仮眠や宿泊ができる…まあ遠くからやってくる者もいるから、
それは助かるのかもしれねえな。いいんじゃねえか?
え〜っと値段は…37564秒につき184円…ねえ。安い…のかどうなのか?
だが燃やされる可能性があるってのは怖いな…大丈夫なのかよ…。

>>391 リリアお嬢ちゃん
そうだな、祭りといえばリリアお嬢ちゃん、みたいになるといいな。
ああ、本当の取り返しのつかないミスをしちまう前に、前向きになることだ。
いやいや、俺だってミスはする。で、それをやっちまえば当然批判も受けるぜ。
残業は月10時間くらいか。たしかにほとんどねえと言っていいな。
今、働き方について多くの議論がなされてるからな。日本もまともなものになるといいが…。
そうだぜ。俺だって人の上に立ってはいるが、だからこそ重圧も責任もある。
その代わりとして高い報酬をもらっているわけだ。それすなわち評価なんだな。
冬は暖房に金がかかるねえ…とはいっても俺はクラブハウスに住み込んでるから光熱費はただなんだがな。
松茸はやっぱりそれくらいするか。だが俺も混ぜご飯にして食べてみてえなあ。買っちまおうかな?
いやいや、本当のうわばみってのはもっとすげえもんだぜ?
お嬢ちゃんだってグラス5杯ってのはけっこうな量じゃねえのか?

>>393
システマ…?システマってなんだ一体…?
と思って調べてみたが、ロシアの軍隊格闘術と出たんだが…。
これでいいのか?だが俺はこういうのさっぱりだな…。
それがキャラハンに必須だって言うのか?果たしてそうかねえ…。
まあ、「サッカーは格闘技」なんて言葉もあるがな…。

>>394
いや…んなことはねえ。この祭り会場はちゃんと現世だぜ?
お前さんは死んではいねえから安心しな。その証拠に頭上に輪ができてねえだろ?
あの世のオアシスねえ…そういやイスラムの世界では殉教した場合、
フーリーという存在があの世のオアシスに連れて行ってくれるらしいが…。
まだ死ぬには早い。この世でやるべきことをやってからだな。

>>395
え〜っと…?お前さんも昔はキャラハンだった…ねえ。
そのときのトリップとキャラ名は忘れちまったのか?
膝にニシンの骨が刺さってしまった…?それって関係ねえんじゃ?
まあ、今は名無しとしてこの祭りに参加してきたってことだな。
なら楽しんでいきな。せっかくだからな。

>>396
またしょうもねえいたずらするなおい…。
小学生でもそんなこと今日日しねえと思うぜ?
まあ俺はこうして警備をしているので、基本は立っているんだがな。
そんなことしたら座るたびに大きな音がして大迷惑じゃねえか。
それらは早いとこ撤去させてもらうぜ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)