掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

391 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/09(Sun) 22:40
>>366 WWWさん
そうですか、やっぱりルックスも重要な要素なのですね…生徒も職員も美形ぞろいとは…すごすぎますね。いえいえ、WWWさんも素敵な方だと思いますよ?
卒業生の進路は基本的に進学ですか…何かそのような感じがします。就職でも国有企業へですか?やっぱりすごい学校なんですね…さすがは国立。
うふふ、それはあまり気になさらないでよいのでは?私もできることならばずっと高校生でいたいですから…きっとその学院の方々もそうなのでしょう。

ええ、WWWさんがいらっしゃるから他の方々も気持ちよく学校生活を送れているのでしょうね。でも組織としては困ってしまうと?代わりがいないから、ですか…。
ではそうそう休むこともできないのではないでしょうか?代えが利かないということではWWWさんがいないと大変なことになってしまうということでしょうし…。

そうですね、健康第一です。頻繁に体を壊して休むようでは不安定が過ぎて、組織にとっては使い物にならない…その通りですね。
安定して結果を出す者が本当に有能な者ですか…そのお言葉、よく覚えておきます。ええ、先ほども言いましたが学生であったときは楽しかったな…と。
もちろん今でも十分恵まれていますし幸せではありますけれどね。WWWさんは「こういうとき幸せ」とか「これが生きがい」というものはありますか?

>>372さん
私のことをリリちゃん…ですか。別に構いませんけれど…ただ小さい頃は両親に「リリィ」って呼ばれていましたね。愛称みたいなもので…。
大人になった今そう呼ばれるのはちょっと恥ずかしいかも…ですけれどね。まあそう呼びたいとおっしゃるのならどうぞお好きなように…。

>>376 達海さん
そうですね、私がここにいられる間はやっぱりやっていきたいな…と思いますね。大変だとは感じませんし…お祭りが開かれるのは毎年楽しみです。
自分のミスを引きずらないことですか…そうであるように努めているのですがどうしても…達海さんはミスをなさるような方には見えないのでうらやましいです。
悪循環…そうですよね。ミスがミスを呼ぶ…のでは大変ですし。また明日から気をつけて職務に励もうと思います。どうもありがとうございます!
ええ、残業はあったとしても月に10時間程度ですね。男性の係長と女性の課長がいるのですが、2人ともとってもいい方なんです。本当恵まれていますよね。
そうですか、他人の分も持てるからこそ人の上に立っているんですね…さすがは監督。同じく人の上に立つ方のおっしゃることは違います。
冬は暖をとるためにどうしてもその費用がかかりますね。灯油代にガス代、電気代も…でもそうですね、冬来たりなばはる遠からじ…がんばりましょう!
松茸はちょっと調べてみたのですが…物にもよりますが何千円から1万円近いものまであります。なかなか大変ですよね…。でも松茸ご飯にして食べてみたいです。
ジョッキ3杯ですか。ビールを、ですよね?それはけっこうな量ではないですか?私はグラス5杯くらいが限度でしょうか。ええ、お酒は楽しく飲みたいものですよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)