掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

459 名前:ノア&サーガ&アギラ(アキ) ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/09/10(Mon) 22:51

>>307駆逐イ級
サーガ「やっぱ2mじゃあちょっとデカかったか?」
ボクからしてみれば十分に大きいのですが・・・それは・・・。
ノア「でもこれでも妥協案だと思うぞ。今の我々よりも大きい者もいるしな。」

サーガ「ああ初代ウルトラマンでの話か。確かにあの回だけだな。倒した怪獣をした供養する話ってのは」
今ではあんまりそういった描写は無いですからね・・・。
ノア「しかしその回でウルトラマン=ハヤタは「許してくれ。地球の平和のためにやむなくお前たちと戦ったのだ。俺を許してくれ。」と言い、心ならずも倒してきた怪獣達を詫びたのがあの回だったな。」
サーガ「ああ、そうだな!いつか笑い合って来るそういう日があるかもしれねぇな!」

>>312タケシ
ノア「いや、時代軸的にはサーガの方は過去だな。まだその時ベリアルは亡霊だったし」
サーガ「マルチバース理論っていうやつか?兎に角だ!オレはジードの事を認めているただソレだけだ!」
まあ、かつてボク達がいた世界(スレッド)ではサーガさんと当のゼロさんとジードさんが対面するという事態がありまして
サーガさんのCV宮野真守。ゼロさんのCV宮野真守になったので一時期どっちがどっちか分からない事態になりましたね・・・。

ノア「ただソレは此処だからこそ守った結果だ。本来なら奴は私を倒すためなら18年も前も地球に潜伏し失った肉体を得るために私とデュナミストを利用する事で画策してたけどな。」
サーガ「あの執念さは異常だろ。オレもそう思うぜ。」
とはいっても達海さんが知るゼットンさんではなくてボクがいる世界のゼットンさんなんですがね。
ノア「いや、上記でのウルトラ5つの誓いは確かに合っているが…。いや、4番目以降からもうおかしくなっているな…」
サーガ「ってかちょっと待て!5つの誓いとか言いながら8つもあるじゃねぇか!」
正しいウルトラの5つの誓いの最後は『つ、土の上を裸足で走り回って遊ぶこと』ですね。

>>332
サーガ「いや、痛くはねぇだろ!ゾンビって確かもう死んでいるんだから痛覚は無いんじゃねぇのか!」
ノア「ほら、アレだ。再生怪獣とか再生怪人みたいな感じで痛みがあるんじゃないのか?分からないけど」
ってかこれってどう対応すべきなんでしょうかね?

>>333
・・・これって本物なのですか?
サーガ「いや、それよりもコレを何処に手に入れたんだよ!」
ノア「大方スマートブレイン社崩壊の時にこっそりと拾ったのでは?」
サーガ「それ何処のディエンドだよ!」
ノア「まあちなみにデルタギアは確かに普通の人間でも変身可能だが純粋に人間が変身した事は無いな。」
そういえば聞いた話では最後に変身した三原さんが変身してもあまり変わらなかったですね。性格が
ノア「彼の闘争本能が極端に少なかったか。カイザのようにベルトと適合したか説もあるけどな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)