掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

480 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2018/09/11(Tue) 07:04
>>107 猛さん
お久しぶりです☆
キャンサー「よろしく。うん、オイラのことは呼び捨てでいいよ。カニだし。」

キャンサー「オイラはネットの世界に住み、色んなデータを読み込んで周るワタリガニなんだ。」
ある日突然、同居人で後輩の乃莉ちゃんのパソコンの画面から突然飛び出して来て
ひだまり荘のみんなで飼うことになったんです。
餌代もほぼかからないし、ペットのうちに入りそうにないから大家さんも認めてくれて。
ヒロさん達が卒業する前の話だけど。
キャンサー「それから、地上界では乃莉が一番オイラの面倒みてくれてるんだ。
乃莉は今やオイラの母親代わりだね。」

>>123
>>289
(敵忍者の苦無は、不思議な泡で落とされた)
キャンサー「オイラの防御技・プロテクトバブルの前じゃ、そんな小手先の飛び道具は通用しないよ。
さーて、反撃と行くか。」(上半身を360°回せる体質を使った回し蹴りで全員黙らせる)

キャンサー「やれやれ、死なない程度に手加減するのって普通に倒すより倍以上大変だな。
まぁ、肩慣らしには丁度いいけど。」

>>273
お疲れ様です、助かります☆
キャンサー「重い物運ぶ時はオイラを呼んでくれ。力になれるかも知れない。」

>>288
お一つください!
丁度、お腹が空いてたんだ。美味しい〜☆

>>302
61周年!?何時代からやってるサイトなんですか!?
キャンサー「11ch…パチモン臭すぎるだろ……。」

>>303
あぁ、ここはめでたい記念祭会場だから…
そんな物騒なことしないで…!
キャンサー「そうだ、そんな不気味な儀式はオイラ達の目の届かないところでやれ。」

>>306 イ級君
わぁ、久しぶりだね☆
キャンサー「そう言うお前は…ネットの世界にいたウィルスの一つに似た姿だな。
まぁ、いくら見た目がウィルスでも無害そうなら手は出さないから安心して。
オイラの名前はキャンサー。まぁよろしく。」

キャンサー「搭載してる兵器はあくまで熱光線だよ。バブル光線はないな。
似たようなのならプロテクトバブルがある。飛び道具を無効化できる泡さ。銃弾や手裏剣もね。」

>>308
うーん…消しちゃいたいくらい恥ずかしいレスは書いたことないなぁ。
もしかしたら前にしちゃったかも知れないけど
もう忘れちゃってるから。

>>310
す、水晶を曇らせる?
ノベルゲーマーって言うのは仮面ライダーネタみたいだけど…。
創作のヒントか何かですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)