掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

487 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ ◆4K0BVuy. 投稿日:2018/09/11(Tue) 16:56
栫r同じ質問にどう答える、という部分は気になるけど。フフ、寂しいのかい?

>>437 達海猛
麻美〉はい、見滝原では私が最年長になります。でも神浜市で年上がいました。
有利〉ありがとうございます。あの、ごめんなさい。サインは俺宛じゃなくて……。
「健へ」、と書いて貰いたいんです。俺の親友でサッカーファンらしいんで。
栫r元気ですよ。また会えた喜びも同感です。仲良し三人組ですか、良い響き。
元は別々で違いますからね。ここと同じく、貴方と僕の世界も似て非なる異世界。
空間の乱れから迷い込み知り合えたんですよ。巴さんなら魔女結界の感じに。
確かに年齢が近さも正解ですが、以外と意気投合する部分があるみたいでした。

>>439
麻美〉あら、アトラクションもあったの?どんなかしら。ほ、ホラーハウス!?
期待したって事は、そういうの好きなのね。い、いえ、わ、私も怖くはないわよ!
中は何もなかった?一文字違いだった意味!?それで怒ってるのね、納得。

>>441
有利〉俺は風呂好きだけど、銭湯や温泉も好きだしさ。でも、これはあり得ない。
いくらなんでも入りなくないぞ。臭い、ベタベタ、逆に汚れてスッキリしねーよ!
確かに値段は安くても、完全にこれは本来の目的を忘れちゃってるじゃん。

>>442
栫r僕も、誰かの結婚式に出てみたいな。ステキな料理を食べたりしてね。
しかし、異文化や人種の違い、種族すらを通り越しているね。実に興味深い話だ。
とはいかないだろう。体格差で200cm以下の小型化、実は着ぐるみだった……?

>>443
麻美〉ありがとう。でも気に入っているマフラーは持ってるからいらないのよね。
私は気持ちだけにするわ、もし震えて欲しがっている人がいたら渡してあげて。

>>445
有利〉入場料金って事?認められないだろ。テーマパークじゃなくて祭りだし。
近場に神社ないのか、周辺に出店が並ぶ事があるよな。支払い要求された?

>>447
栫rあれは、飲食店だね。そうだ、何か食べないかい?お腹が空く頃だと思う。
有利〉言われたらそんな気がしてきた。賛成、寄っていこうぜ。何の料理店かな。
麻美〉宣伝してるわ。メニュー、どれも美味しそうね。当店のお勧めは……え?
やっぱり止めておきましょう。空腹なら、ごめんなさい。でも私は嫌だったの。
有利〉うん。気になってたけど一気に冷めたというか。俺も違う方が良い。
栫rおや?仕方ないね、別に変更しようか。ううん、構わないよ。気にしないで。

>>453
栫r楽しませるのなら期待したいけど、独占するつもりなら、即刻去ってくれ。

>>457
麻美〉今、誰かがヘルプミーって言わなかった?助けを求める声が聞こえたわ。
有利〉そういえば。あれ、騒がしくなった。な、何だあれ!?スゲー怪しいだろ!
栫rどうやら彼らが、奇襲してきて、避難している人達がいる。誘導しよう。
麻美〉皆の祭りを邪魔するなんて、許せない!今すぐやめなさい!私は戦うわよ。
有利〉防衛している兵士達が負傷した。俺も助けに行くぞ。今すぐ治してやる。
栫r渋谷君は駄目だ!ちょっと待って!あ、はい、お婆さん大丈夫ですか?

麻美〉変身済みよ。居た、待ちなさい。貴方達、祭りの妨害なんて許せないわ!
渋谷さん、重傷の人達とここにいて、絶対領域!治療はお願いね。私が相手よ。
無限の魔弾よ、私に道を開いて。パロットラ・マギカ・エドゥ・インフィニータ!
有利〉しっかり(癒しの風)!この人は気絶してるけど、軽傷な方だ(癒やしの息吹)。
回復術が使えるだけ、役立ってるのかな。まだ居たのかよ!沢山運ばれた!?
巴は大丈夫なのか。危ない!……あれ、今の見たか、赤い棒が一直線に貫通した。
設計者の槍とか言って。やっぱり、渚!でも怒って見える?気のせいじゃない!
栫r間一髪、投擲が、間に合った……。全く、君達は、置いて行かないでよ!

>>460
栫rこれは下手に触らない方が良いと思うよ。取り敢えず、連絡したら良いかな。
近付いたら駄目だよ。プロが遅れるのが気になるなら、僕が試みてみるけど。

>>462
麻美〉私が来る前でも既に二回襲撃があったらしいけど、まだ残党がいたの?
懲りないわね。貴方達、どうしてこんな事をするのかしら。皆の迷惑は駄目よ。
全く従う気なし。仕方ない、全員拘束するわ。レガーレ・ヴァスタアリア!
有利〉もう大丈夫かな?そんな感じしなかったけど、こんな事もあるんだな。
栫r捕獲は良いけど、この人達どうすれば良い。僕達だけで連行が出来ないよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)