掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

437 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/10(Mon) 17:58
>>407
ウルトラ5つの誓い?なあノア、これって本物なのか?
ほうほう…まあまともだな…って思ったらおいおい…。
なんだか途中からおかしくなってんぞ?しかも5つじゃねえし…。
ウルトラの誓いなのに、ウルトラマンの敵になってどうすんだよ?
それと南極で寒中水泳?そんなことができるのはイ級くらいなんじゃねえか?

>>408 レイ
まだまだ参加キャラハンは増えそうだこりゃ。
初めましてだな、俺の名は達海猛。サッカーの監督やってる。よろしくな。
んっ?魔界?いや…ここはちゃんとした現世だが…?
お前さんは…死神…ねえ。普通なら驚くところなんだろうが、
ここには人間以外でもたくさんやってくるからもう慣れちまったかな。
それじゃあレイって呼ばせてもらおうかな。
ほうほう、WWWや優月お嬢ちゃんと同じ学院の者だったのか。
666歳…死神というより魔王っぽいなその数字は。
ポーカーがめちゃ強いって?ロイヤルストレートフラッシュを簡単に出せる、とかか?
ある組織に命を狙われている…?そいつは大変だな…。
まあ祭りの間くらいはゆっくりのんびり楽しんだらいいぜ。

>>413
そういうのはな…ねえはずだぜ?この祭りは全年齢対象のはずだ。
まあ都合によって深夜にしかこれないキャラハンとかもいるだろうが。
ここは24時間誰かしらいるはず。他にも平日昼間でも早朝でもな。
まあコンビニみてえなもんさ。そして年齢制限はない。
だからこそみんなで楽しくやりたいもんなんだが…。

>>414
祭りの観光ツアー?ツアーにするまでもなく、
一日あれば全部回れると思うんだがな…。
まあ…どうせならかわいい女性ガイドに案内してもらいてえか?
ああ、そうか。よく考えてみりゃ外国どころか異星からも来客があるからな。
そういう意味では観光ツアーで来ている者もいるのかもな。

>>416 スクアドラ☆ファンタスティコ!
ああ、カヲルも元気なようで何よりだ。こっちこそまた会えてうれしいぜ。
そうなのか。みんな仲良し三人組。何よりじゃねえか。
ああ、魔法少女のことは多少知っている。マミお嬢ちゃんは最年長なんだよな。
んっ?サインだって?まあ俺なんかのでよければいくらでも…。
ええっと…達海、猛…っと。有利へ…これでいいか?
本来は出会えない関係ね。それじゃあ三人はどうやって知り合ったんだ?
年齢が近いから意気投合できたのはなんとなくわかるけれどよ。

>>419 イ級
少なくとも普通の10歳児よりはずっと強いと思うぜ。
そしてその謙虚さがまたいいねえ。力に溺れないように…か。
イ級も武装はしているんだろうが、できれば兵器は使いたくねえだろう?

ああ、人生は自分のもの。それは神様からの贈り物だ。大事にしなくちゃよ。
ははっ、まあ俺の生き方は好きなようにやってるだけなんでな。
あまり参考にはならねえかも知れねえな。
おっ、ジーノを知ってるのか?たしかにあいつの気まぐれには振り回されてる。
けどよ、正真正銘の天才だ。やっぱりそういう生き物はどこか変わってるのさ。

まあな。酒はほどほどにしておかねえと後でとんでもねえことになる。
吐くだけで済めばまだいいほうさ。毎日浴びるように飲んでいたら最悪重い病気になる。
そうだよあ。楽しむために飲むのに、それで苦しんでたら意味ねえもんな。
イ級はそのあたりよくわかってるようだな。

金剛さんは紅茶にうるさいのか。
午後のティータイムを設けないと機嫌を損ねる…ねえ。
まあゆったりとした時間を過ごすことが大事ってことなんだろうか。
現代人はみんな忙しく慌しいもんなあ。

ん〜、っていうか、一応海は近くにあるにはあるのさ。
とは言っても東京湾なんだけれどな。ははっ。でもさすがに砂浜がねえんでな。
海へ行くならやっぱり太平洋側がいいかねえ。いつだったか九十九里浜へ行ったぜ。
そのときは楽しかったな。おっ、しけも大丈夫ってか。頼もしいねえ。

イ級は平時はそうして任務を果たしていればいいが…やっぱりもし有事になったら、
その時は戦わなくちゃいけねえのか?北朝鮮とかいつ何をするかわからねえしなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)