掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

491 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/11(Tue) 17:39
>>459 ノア&サーガ&アギラ(アキ)
おっとすまねえ、俺の解釈ミスだった。そのときベリアルは亡霊か。
ジードのことを認めている…ねえ。ウルトラマン同士の絆かな。
ほう…つまり同じ声同士で対面したってことか?そりゃあわけわかんなくなるよな。

18年も前から地球に潜伏して失った肉体を得るためにノアとデュナミストを利用する…か。
ん〜む…そこまでする必要があったのか…本当に切っても切れねえ関係だなあ。
その異常な執念、もう少し正しいことに使えねえもんかねえ…?
ゼットンさんは…可憐なお嬢ちゃんって感じかな。んっ?俺の知るゼットンさんとは違うのか?

ああ、それだよ。ウルトラ5つの誓いとはいえ何か妙だなとは思ってたんだ。
正式にはそうなるのか。調べてみたら「帰ってきたウルトラマン」の最終回でのことなんだな。
他人の力を頼りにしない…か。簡単なようでなかなかできねえことではあるよな。
そして土の上を裸足で走り回って遊ぶ…ね。元気がいいようで何よりじゃねえか。
この誓いは全ウルトラマン共通のものなのかやっぱり?

>>460
核兵器だって?なんつうやばいもんを置いていきやがる!
それに近寄るな!危険すぎるぜ!ん〜む、どうしたもんか…。
一体誰の仕業だ…?この祭り会場を一瞬にして地獄絵図へと変えるものだ。
処理は…素人には無理だな…そういや昨日見たテレビで放射能が漂う空間にも入っていく、
イギリスのレスキュー隊のことをやってた。彼らに頼むしかねえか?

>>461
桜の下には死体が埋まっている…とは聞いたことがあるが…。
っていうかそんなに改行してまで内緒っていうオチかよ?
祭り会場の壁には何もねえと思うぞ?誰かが仕組まねえ限りは。
この祭り、何気に最近とても恐ろしい雰囲気になりつつあるよなあ。
これも笑って流せってのか?中には洒落にならねえこともあるんだがな…。

>>462
セクシーくノ一…と見せかけて…今度は何だ?
その正体は、実は太った汚いおっさんだって?おいおい…。
ま〜たここが標的かよ…困ったもんだねえ。
また警備全員で抑えるしかねえようだな。戦いは避けられねえか…。
襲ってくるやつらは、一体何が目的なんだろうなあ…。

>>463
そうだなあ…悲しい、というか…寂しい、かねえ?
俺もとあるキャラハンが引退するって聞いてそう思ったんだがな。
まあこればかりは個人の事情だもんな。仕方ねえか。
キャラハンだって生き物だ。そのあたりわかってやらなくちゃな。
そういう俺は…まだ引退は考えていねえが…ただいつかはその時がくるだろうな。

>>464
大層な名前のかき氷製造機だな。一台一円か。
それは甘味処紫乃に売ったらいいんじゃねえのかな?
実はかき氷はどうか、って言い出したのは俺なんだけれどな。
そうしたら実に快く引き受けてくれたんだ。感謝しているぜ。
俺は別にいらねえが…甘味処紫乃ではたくさんあったほうがいいだろうし…。

>>465
ポケモンは多少知ってるが…それの転売?
おいおい、そりゃああんまり感心できたことじゃねえな。
そういや…ポケモンカードゲームってすげえんだってな。
なんと一万円ものカードがあるとかなんとか…。
素人が簡単に手を出せるようなものではねえなあ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)