掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

503 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2018/09/11(Tue) 20:41
>>54
誤爆はないが誤射ならよくやるよ。

>>69
あ、お前さんは確か去年の……そっか、頑張ったんだなぁ。
タコ焼くことから逃げるな……てか?
仕事でも遊びでもそうやって努力するのは良い事だな!
そんじゃ早速その一味違うたこ焼きってのを頂くとしますか。

>>70
……去年で一番印象に残ってんのはテレタビーズとかいうカラフルな人らかもしれん。
一番焦ったのは一つめの会場が満員になって移動する時、
会場ごと生き埋めにされかけた事だけどな。

>>103
俺はどちらかと言えば和風が好みかな?
自分が育った風景に近い方がやっぱり落ち着くからな。
桜見ながらビール飲むとかさ、最高だよな。
まぁでも洋風も嫌いじゃないぞ?
綺麗に整備された庭園なんて俺にとっちゃ結構新鮮だからな。

>>104
んー、迷ったのか?
まぁこの会場ってかなりでっかいから一度迷ったらワケわからなくなるわな。
とりあえず警備本部まで案内するんで付いてきてくれ。
そこまで行けば出口も近いし、地図もあるさ。
……今年も案内看板作った方が良いかねぇ?

>>492 タッツぁん
まぁ、皆が楽しそうにワイワイやってるのに外から見てるだけっつーのも寂しいと思ってさ。
ちょっとだけ覗いてみたってワケだ。タッツぁん達にも久しぶりに会いたかったしな。

>まあどのくらい役に立てているのかはわからねえんだけれどな。ははっ。

いやぁ、そんだけやってくれりゃ十分さ。
タケハヤもそうだったが、日参しつつ真っ先にレス返してくれるキャラハンがいてくれると
心強いっつーか他のキャラハンもやりやすいんだよ。

タッツぁんのスレは次で3つめなんだよな。
それだけでもすげぇのに、俺のスレより一年くらい後に立ったスレをもう完走させるとはやるなぁ。
これはタッツぁんの人柄と努力の賜物ってやつだな。次スレも頑張ってくれよ。
けど無理だけは禁物だぜー?

>ああ、仕事が片付いたらまた一緒に飲みてえもんだねえ!楽しみだぜ!

おう、そんじゃまた後でな!
……しかしそうなると綺麗所が欲しくなってくるな。
へへっ、他にも誰か誘いますかい、旦那?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)