掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

526 名前:ウルトラマンノア ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/09/11(Tue) 23:33
>>393
それはちょっと暴利過ぎやしないのかい?
というよりシステマって確か歯ブラシだよな・・・。確か。
それを使用出来ないとキャラハン認められないとかやっぱり暴利過ぎるぞ・・・。


>>398
残念ながらまだお正月では無いぞ。なのでお年玉はあげれないなー
何処かの暗黒宇宙大皇帝はお年玉を称して落とし玉と
訳の分からない傍迷惑な嫌がらせ紛いな恐怖をプレゼントした時は
流石の私も居ても経ても居られなく緊急出動したな(遠い目


>>408レイ
むっ新しい者か?
初めまして私の名はウルトラマンノア。ただのしがない光の巨人だ。

<通りすがりの死神だ
なんだろうそのセリフを聞くと何処かの世界の破壊者を思い出したが多分ソレじゃないと思うが。
所でキミは死神と称しているがキミはゼブブみたいに地球を侵略するのか?
まあいいや。此処で何かやるのならそれなりの相応はするが此処で仲良くやるのなら歓迎しよう。


>>422
女性のキャラハンだとシノだと思うな。
毎年彼女の活躍で何事も穏便に出来ているし
多分オプティマスとか同じ古参のキャラハンだと思う。
これは私の直感だがな。。。


>>425
もっと虫歯になりそうなのは私だけだろうか?


>>442
こ、これは酷い!なんか知らないがカオスな場面だと思う。
しかし相手の人大丈夫だろうか?シン・ゴジラを奥さんとか
家がとんでもない状態になりそうな予感だな・・・。
▼あまりの場面で流石の光の巨人も驚きました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)