掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

527 名前:ウルトラマンノア ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/09/11(Tue) 23:42
>>453
それは良いがちゃんと運営側とか祭りの本部とかにちゃんとそういった案を出さないと
ニューリーダーは務められないぞ?
強いて言うのなら他の人を引っ張る覚悟で務まらないとリーダーはなれないと思うがな。

>>461
死体とか言われたら流石に警察沙汰だと思うが
流石にソレは無いと思うぞ。というより誰かが仕込まない限りな。
とはいえこのお祭りも何かが起こるか良く分からないが
それを警備するのが私の役目かな。

>>460
核兵器だと!?誰だこんな物騒な代物置いたのは!
これは洒落にならんぞ!下手したらこの会場が核の荒廃した世界と化す!
・・・やれやれ仕方が無い。タケシはイギリスのレスキュー隊に頼むとか言っていたが
それよりも専門的な人を呼んだ方が良いかもな。
ってかその前に私がメタフィールドを張った方が良くないか?

▼会場に被害が被らないようにノアはメタフィールドを張り核兵器装備メタルギアを退けた

>>462
・・・待て最早5つとかレベルじゃないな・・・。
こんなの本来ウルトラ5つの誓いをたてたウルトラ戦士が見たら嘆くと思うぞ・・・。
あと、そうそうタケシこんなウルトラ5つの誓いは嘘だ妄言だから流しても良いぞ。
ネタとかそういうの云々で楽しくないからな・・・。

>>472リンドウ
久しぶりだな。リンドウ。1年振りだな。
キミも今回も会えたみたいだな。
まあ今年は顔出し程度なら仕方が無いだろう
そちらの都合とやらもあるし・・・。まあ私の方は相変わらずの感じだ。
とりあえず私の方はサーガとアギちゃんを今回連れて来たが今日は時間の都合上お休みだ。

>>491タケシ ▼此処だけサーガとアギちゃん再び合流し
ノア「>>442の件はあれは酷かったな。あんなの結婚式ではない。阿鼻叫喚な図はまさにそれだと思うぞ」
サーガ「っつか最近偽のウルトラ5つの誓いが至る所に出ているんだが…なんか知らないか?なんかジャック先輩が荒れてるんだが」
アギラ「流石の対応で此方も結構被害が及んでいるんですよね……。」

ノア「核兵器の件は私が会場に被害を及ばない様にメタフィールドで遮断して排除したから多分大丈夫だと思うぞ。」
サーガ「ちなみにメタフィールドつうのはウルトラマンネクサスが戦闘時に展開する戦闘用不連続時空間なんだが、ノアの場合それを独自でやるのが可能らしい此処では」
ノア「まあ私個人は使用可能なのか本編で描写が無かったが一応使用は出来るらしい。あくまでも此処だけだがな。」

ノア「・・・いやそれは私の方は共通ではないな。アギちゃんはどう思う?」
アギラ「えっと…ボクは…そもそも此方に光の巨人が居ないので何とも言えない感じですが…」
サーガ「まあオレの方は世界軸がM78星雲がある宇宙だからジャック先輩が言ったあの名言は共通されているぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)