掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

547 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/09/12(Wed) 17:12
>>482
踊りながら歌う選手権なのか、歌は歌、踊りは踊りと別々に競う選手権なのか
てか賞品のチラ見せくらいしてくれよ

>>484
2000年前にポッキーゲームはないはずだが
懐かしいな。今でも合コンとかの余興でやっていたりするんだろうか
ポッキーダンスとか幾つくらいあったのやら
大○漣が踊るのもあったんだよな
彼の出てた番組と俺たちがコラボしたこともあったんだが

>>488
うん、まぁ、そりゃ何かで読むかして知っているし、
そこからあんこや餅が見えてるんだから、想像はつくさ
でもっ、まぁ紛らわしいし勘違いする人もいるなら「おはぎ」とルビ振っとけば?

>>493達海
イタいの意味が何となく分かるようになって、俺一人が痛いわけじゃないことも分かるようになってきたからな
多分俺のスレは居心地が良すぎるんだろう
これまでいたキャラハンたちは、みんなアニメよりもいい性格だったから
俺が頑張ってる? そうだろうか。…ありがとうな
 
お父さんたちは…俺たちには基本甘いけど、おそ松がふざけた受け答えしたら包丁で傷つけたりもするわけで…
顔芸はみんなするけど、おそ松とチョロ松とトド松とトト子ちゃんが凄いかな。おかしいかどうかは別として
トト子ちゃんは俺たちにとっては幼馴染だけど、ああも怒鳴ってたら声の人の喉も心配になってくる。恐怖のあまり悲鳴を上げる方が好き
橋本にゃーは猫耳のアイドル。トト子ちゃんがアイドル目指してる時はライバルになったりもする
一番か…誰だろうな? 俺の知ってる限りだと、カラーアニメでの印象も含めてだと、
恐ろしい目に遭ってもしばらくすると平然としているおそ松と、おそ松くんの時はいろんな職業に就いてたのに「さん」だと発明家一本状態のデカパンかな

>>497
そもそもハリセンと屈強な奴とじゃぁ勝敗は見えてるような
トト子ちゃんなら勝てるかもしれないが
女の子にはそれほどの度胸があるってことを言いたいのは分かるが

>>498
たけしくんて聞くと、昔あったドラマだっていう「たけしくん、ハイ!」が浮かぶな
…んん? そういえば浅倉や監督さんもたしか「タケシ」だったような
まさか、な…?

>>500
怖いって!
せいぜい名前がとか、大事にしてた持ち物がとかにして!

>>509
なんか燃え上がりそうな名前だよな。メチルだからか
でも、それって飲んでいい量が制限されてるとか、そもそも飲み物用じゃないとかじゃなかったっけ
どっちにしろ、アルコールに弱い俺が飲めるようなものじゃなさそうだな

>>511
だよな
俺は持ってるパソコンで綺麗に見るためには立って見る必要があるから、時々は一時停止しないと
長時間はくたびれる
たぶんそれだけ頭脳とか集中力とかも年をとってきてるんだろうな
俺自身はまだ20代なのにな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)