掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

493 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/11(Tue) 17:40
>>477
ドラえもんサラダ?なんだそりゃ…?
お前さんが作ったのか、それともドラえもんが作ったのか…。
食べるのはちょっと後にさせてもらうぜ。なんでって、
今夜はサッカー日本代表の試合があるんでな。それを見てからだ。
っていうかそのサラダはそんなにうまいのかねえ…?

>>478
偽ウルトラ5つの誓いの模倣か?
無理しすぎない…これはわかる。俺もそうしているからよ。
だがあと2つがよくわからねえな…アナザーキャラハン?
つまりもう一人の自分みてえなもんか?遊戯王みてえだな…。
あと、馬に蹴られるってのは勘弁だな。っていうかそれルールなのか?

>>480 ゆのお嬢ちゃん&キャンサー
ああ、久しぶり!お嬢ちゃんはやっぱり偉大なアーティスト目指して、
勉強の真っ最中か?がんばってな!そうすりゃ夢は必ずいつか叶うさ!
相方のほうは…初めましてだな。俺は達海猛。サッカー監督さ。
それじゃキャンサーって呼ばせてもらうぜ。ほう、ネットの世界に住んでいるのか。
んっ?パソコンの画面から突然飛び出してきた…?そんなことがあったとはな。
ひだまり荘のみんなで飼っているのか。よかったな、いい人たちに囲まれてよ!
乃莉…その人が母親代わりなのか。餌代はほぼかからないとは言うが、
普段どんなものを食べているんだ?カニの餌ってちょっとわからねえが…。

>>482
歌って踊って選手権か…俺は今仕事中だからなあ…。
カラオケやダンスパーティなのか?それでみんな競い合う…。
面白そうではあるけれどな。だが俺は歌もダンスもさっぱりだぜ。
ほう、優勝賞品は秘密なのか?ちょっと気になるねえ。
とか言いつつ、実はしょうもないものだった、なんてことはねえよな?

>>483 カラ松
まあそうだな。劇場版っていったら特別だもんな。
普段とは設定が違っていた、なんてこともざらにある話だ。

ほうほう…六つ子とはいってもよく見りゃそういう特徴が…。
常識人はチョロ松か。だがカラ松もそうなんじゃねえか?
お人好しの痛い奴…か。だがそんなふうにはあまり感じねえがな。
現にこうしてここでキャラハン活動をがんばっているじゃねえか。
よし、おかげで六つ子のことはだいたいだがわかってきたぜ。

イヤミ、トト子ちゃん、チビ太…に加えて…。
ほう、両親が凄い性格の持ち主だって?どんな性格なのやら…。
顔芸もあるのか。いったい誰のだ?トト子ちゃんっていうのは怒鳴るとうるさいのかねえ?
ハタ坊…橋本にゃーは…女の子のようだな。アイドルなのか。
チョロ松が好き…ねえ。おそ松さんって本当いろいろいるんだな。六つ子だけじゃねえってか。
ところで「おそ松くん」から「おそ松さん」になって、一番変わったのは誰なんだろうか?
まあもちろん全員が何かしら成長や変化はしているんだろうけれどよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)