掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

553 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/12(Wed) 18:21
>>503 リンちゃん
そうか〜やっぱり祭りってのは参加したくなるもんなあ。
俺もまた会えて本当にうれしいぜ!でもそっちこそ無理しねえでな?
役に立てているか。だとしたら光栄だ。他のキャラハンがやりやすいなら、
もっと俺が盛り上げていこうって思うぜ!よっしゃあ、燃えてきたぜ!
ああ、次で俺のスレは3つめになるんだが…これも俺だけじゃなく、
来てくれる名無したちのおかげだって思ってる。ああ、無理はしねえさ。
いつもマイペースでやってるからな。祭りの間もそこを疎かにはしていねえしよ。
綺麗所か〜シノお嬢ちゃんは未成年だしなあ。酒好きのリリアお嬢ちゃんとか?
おおっ!仕事が速いねえ…もう案内掲示板作っちまったのか?さすがすぎる。
お疲れさん。これでもう迷い人は出ねえだろうよ。どうもありがとうな!

>>509
メチルアルコールって…調べたら猛毒と出たんだが?
エタノールは酒だがメタノールはだめらしいぜ?
まだ死ぬわけにはいかねえんだよなあ。というわけでお断りだぜ。
劇薬扱いらしいが…お前さんそんなの飲めんのか?
それは…ある意味すげえ…んだろうか…真似はしたくねえが…。

>>511
そうなのか?だとしたらお前さんは毒されちまってるのかもなあ。
もしかして、今までそういうのたくさん見ていたりしなかったか?
俺も最近のアニメとかドラマ、ゲームに映画にテレビ番組…。
あらゆるものについていけえねえが、まあなんとかやっていけている。
とりあえずそれらから離れてみたらどうかねえ?で、興味がわいたらまた見てみるとか…。

>>513
焼きそばか…刺激があるって?辛口のってことか?
だが…肩書きが気になるな…殺意の波動とか洗脳とか…。
なにやら怪しい感じがするんでやめとくぜ。
まさにただより高いものはない、ってな。
そういや辛口やきそばっていうのが実際にあるようだが。

>>515
あのよ…たしかに今現在も停電で困っている人々はいるだろうが…。
何もここ全体を暗くするこたあねえだろ?大変なことになるじゃねえか。
にしても祭り会場の電気全部消したとか…復旧が大変だな…。
これだけ広い場所だからひとつのブレーカーってわけじゃねえだろうな…。
仕方ねえ、少しずつ元通りにするしかねえか…。

>>517
これは…たしかにスケルトンのようだが…。
だから何なんだ?よくわからねえな…首だけねえ。
普通なら怪奇現象なんだろうが…もう慣れちまったかな…。
紙を食うなって?言われなくってもそうだぜ?ヤギじゃねえからな。
食べたら…腹を壊すだろうな…人間に紙を消化する酵素ってあるんだろうか?

>>518
スイカ割り?それって夏にやるもんじゃねえのか?
もうスーパーとかでもスイカは見なくなるぜ?この夏は食べたけどな。
イデオンソードで割れって?イデオンソードって何だ?
…なにやらすげえのが出てきたんだがな…どうしろってんだ。
スイカは来年の夏にまた…ってところだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)