掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

556 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/12(Wed) 18:23
>>535
お湯を入れて、3年も待ったのにできるのはまずいカップ麺か…。
一万円も出して買いたいものではねえよなあ…ちょっとよ。
それなら土を耕して種をまいて、何かを育て収穫したほうが早い。
待つときの3年は長いと思うぜ?ワールドカップやオリンピックほどではねえが…。
ただ同じ3年でも、学生生活の3年は本当に早く感じるけれどな。

>>536
ブラッドプレッター…知らないので調べてみたが、
小麦粉と血で作った食べ物だって…?その名の通りかよ…?
そうだなあ、イ級も言っているが…それには紅茶じゃねえかやっぱり?
どんな味がするのかは知らねえけれどよ。んっ?ラナジュース?
カエルからとったジュース…ねえ。どんな味がするのやら…。

>>537
そうだなあ…やっぱり同じサッカー系のものかな。
ここはサッカー漫画の王道、キャプテン翼とかよ。
こういう祭りで会ったなら楽しく会話できそうだぜ。
まあ、無理にとはいわねえけれどよ。他には…ん〜と、
俺が昔読んでた漫画かねえ?スラムダンクとかよ。

>>541 イ級
そうか、やっぱりそれなりの武装はしているか。
でも威力はお察しください…ね。そんなこともねえと思うが…。
駆逐艦ってのは機動力が命だろう?足は速いんじゃねえのか?
そうだな、人間には使っちゃいけねえな。でも大丈夫だ。
イ級なら力の使い方を誤ったりはしねえだろう。

そうだな…何かに命が宿って生きている…それは奇跡だろう。
イ級も思い切り人生を楽しんでな。かくいう俺は楽しみすぎかも知れねえが。ははっ。
ああ、天才となんとかは紙一重…その通りだと思うぜ?
サッカーの世界には他にも変わり者が多くってねえ…。
イ級の周りには変わったやつとかいるか?

ギャンブルか…あれには手を出しちゃいけねえって思ってるんで、
パチンコ屋には一回も入ったことすらねえんだ。これからもそのつもりでいる。
ほう、酒の飲みすぎで37歳で亡くなったって?やっぱり酒は怖いな…。
ああ、何事もほどほどに…な。俺も気をつけねえと…。

忙しい人間と暇な人間…両極端か…そうだな…。
やっぱり偏りがあるのかも知れねえな…日本人にもよ。
たしかに今業界によっては深刻な人手不足なところもある。
他にも後継者がいなくて困っているところもあるな。
リリアお嬢ちゃんにも言ったが…今働き方改革ってのが議論されてる。
それで日本も労働環境が少しでもよくなるといいんだけれどな。

ああ、っていうか太平洋以外では海水浴したことがなくてな。
イ級の鎮守府は日本海側にあるのか。舞鶴とかかねえ?
そうだな。太平洋側は比較的温暖だな。有名な砂浜も多い印象だ。
九十九里浜は若い頃行ったんだが…かなり広かった覚えがあるな。
いちごか…春がやってきたら食べたいもんだな。
んっ?黒いちごと白いちごの違い?ちょっと調べてみるか…。
どうやら味がやっぱり違うみてえだな。俺も食べ比べたことはねえんだが。
しけにも負けないというのは本当にすげえが、無理はしねえでな。
ヘルキャットとかが心配するだろうし…。

悪い深海棲艦に出会ったら攻撃せざるを得ないときもあるか。
だが殺さないように…ね。いやいや、ちゃんと力の使い方をよくわかってるぜ。
これまでにあれは最大のピンチだった、っていうのはあるのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)