掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

541 名前:駆逐イ級 ◆i8gMcFwI 投稿日:2018/09/12(Wed) 09:10
>>421
ぜったいあやしいよ!もしほんとにやってなくても
あんなやじをとばすのはやめるんだ!

>>422
猛さんはなんてったってプロサッカークラブのかんとくだもんね!
みんなをまとめることにかけてはいちりゅうだとおもうよ!

>>424
おかねをはらってデート?
それ、むなしくなるからやめたほうがいいよ

>>425
すききらいはこじんさがあるからかってだけど
じぶんのはをいためるようなことはやめようよ
だからちゃんとしたはみがきこをつかうんだ
そしてはいしゃになったらむしばにいくこと!
じゃないと、ほんとうにしんじゃうよ?

>>427 日本さん
うーん、とにかくあなたはにほんじんであることを
ほこりにおもっているんだね

かいだせんにかー、なるほど。
4ばんとかせきにんじゅうだいなポジションじゃないぶん
へんなプレッシャーかからなくてのびのびとうてるでしょ!

うーん、にほんじんしっかくってことはないとおもうけど
でもパンよりはこめのほうがからだにいいとおもうよ!

>>428
えがおをみたいならちゃんとぶんりょうをはかろうよ!
そしてさとうって…あまいたこやきとかどんなばつゲームだよ!

>>429 かすみさん
いやーだってかすみさんってセクシーだし
むいしきにあんなかわいいしぐさができるだなんて
これでおちないおとこのこっていないんじゃないかな?
…あやねさんのほうがこあくま…って
もしかして、あやねさんって
おとこのこをたぶらかしたりするってこと?

そういえば、あやねさんってかすみさんのことを
そだちのちがいとかでしっとしているって
とおりすがりのあやしいひとからきいたんだけど
もしかして、しまいでさべつをうけていたの?

>>437 猛さん
うん、ぼくも5インチたんそいほうと
21インチぎょらいをそうびしてるんだけど
いりょくそのものはおさっしくださいっていうか…
それでも人間にあたったらけがしちゃうことにかわりないから
できればへいきはつかいたくないね

じんせいはかみさまのおくりもの…か
うん、ぼくはぼくというじんせいをえがくよ!
ジーノはきまぐれでひとをふりまわすけど
しょうしんしょうめいのてんさいか…
だれかがいってたけど
“てんさいとへんたいはかみひとえ”ってほんとなのかなあ?

ほんらいたのしむためのものでくるしむって
それ、ギャンブルいぞんしょうのひとにもいえるよね
もとダイエーのブライアン・トラックスラーってひとも
おさけののみすぎで37さいでしんじゃったみたいだし…
なにごともほどほどにこころがけよう!

うーん、いまのにほんじんって
いそがしいひとはとことんいそがしくって
しごとないひとはとことんひまだっておもうよ
なんであんなにきょくたんなんだろう?

おお!猛さんはたいへいようはなんだね!
ぼくはぼくらの鎮守府があるにほんかいのほうがいいなあ
でも、たいへいようのあったかいきこうも
すごしやすくていいよね!
くじゅうくりはま…いちごがおいしいってきいたから
こんどいってみようかなあ…
くろいちごにしろいちご…ふつうのいちごとどうちがうのかなあ?
うん!ぼくだってやせいをいきぬいてきたんだもん!
ちょっとくらいのしけならだいじょうぶだよ!

きほんてきにうみをきままにおよいでるだけなんだけど
もしわるい深海棲艦にであったらこうげきせざるをえないときもあるよ
ただし、“ころさないように!”だけはまもってるんだ
まあ、ぼくなんかがころせるほどつよいわけないんだけどね(苦笑)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)