掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

557 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/12(Wed) 18:24
>>545
レツゴー三匹…?レッツゴーの誤りか…?
そういやレッツゴーといえば、ミニ四駆を思い出すな。
子供の頃男子の中でけっこう流行ったんだ。
レッツ&ゴーっていう漫画があってな、それの影響でよ。
まあやっぱり今の若者は知らねえとは思うがな。

>>547 カラ松
そうか、だがスレの居心地がいいなら何よりじゃねえか。
みんなアニメよりもいい性格だったって?それはよかったな。
ああ、お前さんだって自分のスレと平行して祭りやってるんだろ?
何かと苦労あるんじゃねえか?まあみんなよくがんばってるよな。

ほう…包丁を出すとは物騒だな…そんなこともあるのか?父親がねえ…。
顔芸のすごい三人か…だがみんなするっていうのはさすが…なんだろうか。
トト子ちゃんは六人の幼なじみか。だが怒鳴ったり悲鳴をあげたりする理由は一体…?
橋本にゃーは猫耳アイドルね。そういうかわいい子がいると華があるよな。
そうか…おそ松が一番変わったのか。さすがは長男。
デカパンはいろんな職業を転々としてたのか。だが今は発明家一本…ね。
おそ松さんは二期にわたってアニメ化されているようだが、今ではレンタルDVDとかでも見れるんだろうか?

>>549
ほ〜う、ありゃあ見事な芸達者だな。
見るんじゃねえって?だがどうしても目につくんでな。
もしかしたらサーカスの一員だったりするのか?
もしそうじゃなかったら惜しいかもな。それだけできるんなら、
サーカスで食っていけそうなもんなんだがなあ…。

>>550
自分の本当の名を忘れはしねえさ。俺は達海猛。
名づけたのは誰かわからねえけれどよ。
でもよ、記憶喪失とかになったら自分の名もわからねえよな。
ただしそういう名前ではきっとねえと思うぜ?
それとも実際にいるのか?そういう名の人間が?

>>551
乾巧…これも仮面ライダーの名前か…。
何気にそのネタ多いなこの祭り。好きな者が集まってるのか?
仮面ライダー555…ああ、もしかして555が近いから、
そのネタが浮かんだ…っていうことか?
だが10ちゃっとの誕生には関係ねえような…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)