掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

57 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/09/02(Sun) 15:07

>>18

「歌声……悪くない響きではあるが、聞き覚えのない詩だな」

「ふふ、後で調べて聞き直してみるとしよう」

「しかしこの流れを見る限り、俺も何か歌った方がいいのか……?」

「ふむ、なら軽く……ん、んん゙」

「Oh……There's a time to love,there's a time to hateー♪」

「"Diesen Liebe,Der Welt"……♪」

「I'm gazing at the Northern lights♪ and trying not to cry〜♪」

「"Diesen Liebe,Der Welt"………♪」

>>19

「……恐ろしい事を言ってくれるな、お前は」

「あぁ、そうならんよう頑張るとしよう」

「こちらとて、お前たちを飽きさせるのは本意ではないしな」

「………とりあえず、"おまそう"で終わらせるのはやめておこう」

>>20

「気にするな、ageる者もいるのだから」

「埋もれて祭が停滞する、と言った事にはなるまいさ」

「ふふ……俺の中の俺としては、置き去りにされないかどうかが心配だな」

>>21

「俺の知っているコンボイと違うような……いや、いいか」

「初めましてだな、彼方よりの機械の人。短い間、少ない機会かもしれないが」

「終演まで、どうかよろしく頼みたい」

>>22

「メルトランディ? ……いや、"女性型ゼントラーディ"か」

「マクロスと言ったらあれだろう? ほらあの、歌って飛ぶ……」

「………えーと、兎も角よろしく頼む。長い付き合いにはならないかもしれないがな」

>>30

「悪いが、其処までして実銃を撃ちたいとは思わないな」

「安全管理は大切と思うが、このような催しに於いて」

「客に不便を強いる上、多量のコストを注ぎ込むのはどうなのか」

「普通に射的屋を開いた方が安上がりで、客足も伸びると思うのだが?」

「まぁ、そんな訳だ。他を当たってもらおうか」

「俺も他の店を当たるとしよう。ではな」

>>31

「モビルスーツにアーム・スレイブ、女性巨人兵用バトルスーツ……」

「警備としては充分な力かもしれないが、巻き添えが出たりはしないだろうか」

「……いや、問題ないと信じるとしよう。きっとそれがいいしそれでいい」

>>32

「"錚々たる"の間違いではないか?」

「……まぁ、まだ祭は始まったばかりだろう。暫し待てば来るだろうさ」

「誰の事を言っているのか、知らん俺が言うのも違うだろうが」

「それで、お前の望む相手は来たのかな」

「来たのならそれでよし。来ていないのなら、もう少しくらい待っていてやれ」

>>33-34

「初めまして、集計係の人。こちらこそよろしく頼もうか」

「投票については……すまないが、1つだけ質問があるんだ」

「この本命・次点の内、本命だけの投票は可とあるのは分かる」

「しかしその逆、次点だけの投票はどうなのか。この辺りを明確にしておきたくてな」

「返答次第、改めて票を入れさせてもらおう。それまでは保留、と言った感じで」

>>35

「あぁ、うむ。……して、此処は何の店なんだ?」

「何を売っている? 居酒屋との話も聞こえたが……」

「本当に居酒屋ならそうさな、酒でもくれないか」

「ビールを頼もう。クラシックラガーを1つと、つまみにフライドポテト1皿で」

>>36-37

「おぉ。流石は忍者、大した早業だ」

「【魔法】を使う暇もない……その分ゆっくりできる、とも言えるから」

「ありがたい話ではあるのだがね。……おっと、すまないな甘味売りの少女」

「もう1つクレープをくれ。今度はそうさな、ラズベリーはあるか?」

「ないならストロベリーでいい。クリーム控えめで頼む」っ(300円)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)