掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

577 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/12(Wed) 22:40
こんばんは、皆さん。今日も私の住んでいるところは半袖ではやや寒かったですね…昨日も言いましたが、皆さん体調を崩されたりしていませんか?
体調といえば…今朝いつも乗っているバスが時間通りにやってこなくて、遅刻しちゃうかもとちょっと焦ってしまったのですが…今では健康のため、
一駅くらいなら徒歩で行く人も少なくないんですよね。私も運動不足かも知れないのでそうしようかな?とも思います。最寄り駅までは2キロくらいですが。
それでは、返信いきますね。

>>534 シンシアさん&アンジェラさん
私が大人のレディ…ですか…でも見ての通り私はかなり抜けているところありますよ?人より優れているところは…これと言ってないでしょうか。自分磨きしないとですね。
企画を立てたのはあくまで私なので、責任を持ってこれはやりたいって思っています。そうおっしゃっていただけるととっても嬉しいです!ありがとうございます!
一年に一回のお祭りですから、楽しいものにしようと私なりに尽力しているつもりですが…至らぬ点があれば遠慮なくお申し付けくださいね。
多くの人に愛されている…ですか。たしかに私に票を入れてくださる方はとても多いです。本当に感謝しています。でもお二人だって十分すごいんですよ?
暁帝国のスレッドを少し見てみたのですが…お二人が10ちゃっと♪にいらしたのは今年の5月なんですね。キャラハン歴がまだ4か月とは思えません。

そうでしたね、遊戯王VRAINSの主人公はプレイメーカーという名前でした。AIも楽しいキャラですね。今の遊戯王はかなりシリアスなようですが、
そんな中かっこいいプレイメーカーがどんなデュエルをして物語を繰り広げていくのでしょうね。そっちも楽しみです。女性のデュエリストはいるのでしょうか?

赤馬零児さんはとてつもない方のようですね…16歳で大企業の社長さんですか…そしてプロデュエリスト…?はあ、私の想像をはるかに上回っています…。
アンジェラさんが最も尊敬なさる方というのも頷けますね。画像を見てみたのですが、眼鏡にマフラーをなさっていますね。本当に頭が切れそうな方です。

そうですか、それでもいずれきっと夢ができることでしょう。目標は、シンシアさんの目標は榊遊矢さんに勝つことですか…遊戯王アークファイブの主人公の方なんですね。
デュエルを始めるきっかけになった人なのですか。こちらは人を楽しませるのが大好き、とあります。とっても面白い性格の持ち主なのでしょうか?素敵ですね。
アンジェラさんの目標は…LDSのリンクコースを発展させることですか…努力とありますが、それだけ思いが強ければきっと叶うことでしょう。新米とはいっても、
それだけの情熱があるのなら実現するその日は近いのではないでしょうか。そのままリンクを極めてしまいそうな勢いですよね。ぜひがんばってくださいね!
えっ?私の夢…ですか。そうですね…やっぱり幸せな恋愛をして、結婚して…温かい家庭を築きたいでしょうか。そしてネコを飼いたいんです!家族の一員として。
お二人は好きな動物とかってありますでしょうか?遊戯王カードにもいろいろな動物がモチーフとなったモンスターカードがたくさんあると思いますが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)