掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

534 名前:シンシア&アンジェラ ◆UOarGKeo 投稿日:2018/09/12(Wed) 03:29
>>296(リリア・エインズワースさん)
アンジェラ「そういうリリアはんこそ、できる大人のレディって感じがするで?
今かてこうやって企画立てて祭りを盛り上げようとがんばっとるやないか」
シンシア「まぁ私達は初参加ですし、まだ記念祭のことやここに参加してる人達のことを理解しきってるとは言えませんが、
リリアさんがいつも記念祭を盛り上げるために尽力して多くの人に愛されているということは何となく分かります」

>(主人公がとってもクールでかっこいいなって思いましたね。そしてそのデュエルディスクにいるAIがコミカルで面白かったです)
アンジェラ「おっ、それはプレイメーカーやな」
シンシア「そうですね。私もプレイメーカーはかっこいいと思いますし、AIとのやりとりも好きですよ。
彼らが今後もどんな活躍をするのか、私も楽しみにしています」

>(赤馬零児さんという方はもしかして天才発明家なのでしょうか?)
アンジェラ「いや、天才発明家なんてレベルやないで?
零児様は16歳にして大企業「レオ・コーポレーション」の社長であらせられる。
そしてウチが勤務するデュエルスクール「LDS」の経営者でもあり、プロデュエリストにも認定されとる。
ウチが今最も尊敬する御方や」

>(お二人とも何か将来の夢などはおありでしょうか。デュエルチャンピオンとか…?)
シンシア「将来の夢…ですか…それはまだ特に決まっていませんね。
でも今の目標は、榊遊矢に勝つことです。
>>77にも書きましたが、私がデュエルを始めるきっかけとなった人です」
アンジェラ「ウチの目標は、LDSのリンクコースを発展させることや。
シノはんにも言うたけど、講師言うてもウチはまだ新米やし、今後ももっと努力せなあかん。
せやけどいつか必ずウチらのリンク召喚もプレイメーカーのいる世界の人達にも負けんくらい強くしたるで!!」
シンシア「リリアさんは、何か将来の夢はありますか?」

>>313(達海猛さん)
シンシア「ええ。『デコード・トーカー』の必殺技はデコード・エンドですね。
私もかっこいいと思いますよ。
ちなみに、プレイメーカーの使うリンクモンスターは他にも持っています。
『エンコード・トーカー』に『パワーコード・トーカー』…これなら私のデッキでもリンク召喚はできるので」

>(基本的にはランク5のサイバー・ドラゴン・ノヴァを出してから、
サイバー・ドラゴン・インフィニティにつなげる展開が軸なんだが)
シンシア「【サイバー・ドラゴン】のエクシーズモンスターですか」
アンジェラ「【サイバー・ドラゴン】の使用者で最も有名なのは、蟲影はんの先輩のヘルカイザー亮やけど、
彼のデュエルでは見られへん戦法やな」
シンシア「ヘルカイザーさんはエクシーズ召喚は使わないからね」
アンジェラ「【サイバー・ドラゴン】ゆーたら攻撃力を1万以上にまで引き上げ、
敵を一気に仕留める豪快な戦術っちゅうイメージなんやけど、今はどうなん?」

>(俺が勝負するときには「ジャイアントキリング」をモットーにしている)
シンシア「ジャイアントキリング…弱者が強者を倒す…ですか」
アンジェラ「ほほう…おもろいやないか。ウチも嫌いやないで?そういうの。
まぁ弱者が強者が勝つのはかなり難しいことやけど、100%勝てんっちゅうわけやないからな」
シンシア「強大な壁にチャレンジするってことですね」

>(普段は学校に通っているんだろう?どうだ新学期は?)
シンシア「新学期ですか?特に変わりはないですよ」
アンジェラ「ウチはもう社会に出てるから学校には通ってへんけど、
LDSの子達も皆強くなろうと張り切ってるで?もちろんウチが受け持ってる生徒達もな。
シンシア「達海さんのサッカーチームはどうですか?」

>>361(天野優月さん)
アンジェラ「ほう…あんたもデュエルやっとるんか」
シンシア「マドルチェ…確かスイーツがモチーフのデッキですね」
アンジェラ「ああ、リアルソリッドビジョンはあんたのモンスターも実体化できるで。
喧嘩強いかどうかは実際やってみんと分からんけどな」

>(っと、私、天野優月っていいます、よろしく)
アンジェラ「天野優月はんやな?ウチはアンジェラ・クルシェフスキーや」
シンシア「シンシア・ヴェルガモンです」
アンジェラ「よろしゅう、優月はん」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)