掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

579 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/12(Wed) 22:41
>>542 イ級さん
あっ、のり弁ですね。しかも三段ですか。それは大きなお弁当箱じゃないと入らないかも知れませんね。でも私ものり弁は好きですよ。ときどき買ってきて食べます。
私は昼食はだいたい外食をすることが多いのですが、自分で作っていってもいいですよね。イ級さんはふだんどんなランチを食べてらっしゃるのでしょうか?

そうですね、山椒をかけないうなぎももちろん悪くはないのですけれど、あのおいしさを知ってしまった以上もうないというのは考えられませんね。
プッチンしないプリンみたいなものですか。そうかもしれません。そういえばプリンって最近食べていませんね…イ級さんはプリンはお好きですか?

ええ、様々な人々に助けられてここでも日常生活でも私がいられるわけですから、感謝の心を忘れてはいけませんよね。今度出会った男性は逃がさない…ですか。
もうこんな年齢なので、次にもし出会いがあれば決めたいな…とは考えていますよ。うふふ、ストーカーは自分自身にもよくないのでなりませんよ。

お隣の鎮守府は1kmもないところにあるのですか。それはとっても近いですね。徒歩で十分行き来できる距離です。大勢ご友人がいらっしゃると…。
島風さんに那珂さん、そして長門さん…ですか。なるほど…長門さんからは「勇敢な艦」と認められたのですね。それはとってもうれしいことでしょう。
うふふ、それは恋してるということですか?素敵ですね!その想いが長門さんに届くといいですね。何かそれを伝えられる機会があるといいのですが…。

>>554 達海さん
はい、というわけで今日から細かいミスは気にしないことにして仕事をしてきました。やっぱり気持ちの切り替えって大事ですよね!どうもありがとうございました。
長時間労働に過労死…現代日本の深刻な社会問題ですよね…あとはうつ病になってしまう人も多いとか…本当によいものになればいいのですが…。
私の職場ですか?ええ、もちろんです。あれだけ恵まれていて文句をいっていたら怒られてしまいますよ。でも現状に満足しきってしまうというのも考え物でしょうか?
マイペースでお仕事を…ですか。それも楽しく…つまり天職ということですよね。達海さんの下で動く選手の皆さんもきっと幸せなことでしょう。
私のアパートもそんなに広くはないですが、やっぱり居心地はよく感じますね。次引っ越すならやっぱりペットOKのところへ行こうって思っていますよ。
松茸を買うのですね。いいなあ…って思います。混ぜご飯にしておいしく食べてくださいね。国産のものがやはりいいでしょうか。
ええ、やっぱりジンが好きですね。カクテル系ならなんでもいけますけれど。キリンのビール…よくCMでやっていますね。伝統あるおいしさなのでしょうね。
また次のワールドカップへ向けて日本代表が動き出したのですね。これからはやっぱり若い選手がどんどん伸びていくんでしょうね。やっぱり楽しみですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)