掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

554 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/12(Wed) 18:22
>>519
俺は宝石には詳しくねえが、それってかなり小さいんじゃ…?
それにダイヤモンドをひのきの棒では割れねえだろうよ。
0.005ctでもダイヤモンドはダイヤモンドだろうしな。
やっぱりそれだけ硬いっていうことなんだろうな。
ああ、でもたしかハンマーで思い切り叩くと割れてしまうんだったか…?

>>520 かすみお嬢ちゃん
そうか、兄さんへの恩返しのつもり…ねえ。
あやねちゃん?それはお嬢ちゃんの友人の名前か?

飛燕や朧…か。やっぱり忍者らしい名前の技だなあ。
ここでは使わねえ…か。でも最近ここも物騒になってきてる。
自分の身が危ないと感じたら使っていいと思う。
もちろんそんなことねえように警備もがんばるがな。

ところで今年はシノお嬢ちゃんと協力して何かやらねえのか?
毎年何気に楽しみにしているんだけれどな。ははっ。

>>521
さりげなーく言ってるが、この会場のどこにいつ、
ジェットコースターなんてできたんだ?聞いてねえが…。
時速は1キロ…でいいのか?それってかなり遅いんじゃねえのか…?
むしろ歩いたほうがずっと速いぜ?それでもジェットコースターねえ。
その代わりコースがかなり危険とかか?まあ何にせよ乗らねえほうがいいか…。

>>522 リリアお嬢ちゃん
繰り返すが、ミスをしねえ人間はいねえ。
シノお嬢ちゃんの言うとおりだ。気にしねえのが一番。
日本の労働環境か…長時間の激務とか、過労死するとか、
そういうのがなくなってくれるといいんだがな。
お嬢ちゃんの職場はどうだ?満足できているか?
ああ、プロの世界はやっぱりシビアだ。だがそれも宿命さ。
がんばっているっていっても、マイペースで楽しくやってんぜ?
お嬢ちゃんが集計を苦にしねえのと一緒だよ。
ああ、俺の部屋は気に入っているぜ?狭いのは否定しねえが。
松茸は…よし、今年は買うことに決めたぜ!混ぜご飯にする!
そうかジンか…よほど好きなんだな。ああ、キリンのビールが好きだ。
代表戦か。まあ上々の出だしなんじゃねえかな。
監督の視点から見ても、いろんな若い選手が結果を残してよかったと思うぜ。

>>526 ノア&サーガ&アギ
ああ…まさかシン・ゴジラと結婚する人間がいるとはな…。
阿鼻叫喚…そうだな。んっ?偽ウルトラ5つの誓いか。まあ気にすることはねえさ。
誰がどう考え立ってまともじゃねえってわかるからな。だがノアたちから見たら、
やっぱりネタでは済まねえか…ウルトラマンの誓いにあるまじきことばかりだったもんな。

ああ、核兵器の処理ありがとうな!あんなのどうすりゃいいんだっての…。
ノアがいなかったらやばかったところだ。本当によ。
メタフィールド…ウルトラマンネクサスのものなのか。戦闘用不連続時空間ねえ。
それを使って核兵器を遮断し排除した…か。ウルトラマンがいてくれてよかったぜ。

ウルトラの誓いは全員共通ではない?そうなのか。そのときによって違うのかねえ?
にしても…偽ウルトラの誓いがまた出たらノア・インフェルノでいいんじゃねえか?
さすがにああまで好き勝手に改変されるのは嫌だろう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)