掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

58 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/09/02(Sun) 15:07

>>39

「おっと、団子の屋台か? らしいと言えばらしいが……」

「おかしいな、妙な既知感が止まらん。客足も疎らのようだし」

「……まぁ、食えば分かる事か。1本くれ、これで足りるか?」っ(50円)

「………あぁ、道理で既知を感じる訳だ」(E:毒団子)

「この七色に輝くタレ、どう見ても危険物……ッ」

「間違いなく不味い、不味いのだが……いや、ままよ」(ばくり)

(ばたり)

>>43-47

「つッ……。そうか、あの殺人団子で倒れたのか」

「何か呻き声が聞こえた気がしたが……おや、あれは」

「時空の穴? ふむ……察してはいたが、様々な世界に通じているのだな」

「しかし、彼は大丈夫なのだろうか。できる事はたかが知れているとは言え」

「目の当たりにしてしまえば、どうも無関心ではいられないな」

「……また会ったら、ビールの1杯でも奢ろうか」

>>48

「よかろう、ならば俺も続こうかッ」

「しかし何を……あれは確か"コネクト"だったよな?」

「よし、ならばニトロ繋がりで………」

「重なりー合う闇の間でぇ〜♪ 握る凶刃魂ッ宿す〜♪」

>>50

「"人間への安全性""命令への服従""自己防衛"……だったな」

「お前の疑問に答えるのなら、"そもそもロボットではないから"になるんじゃないか?」

「そも"ロボット工学三原則"とは、ロボットの行動の根源に根差すもの」

「ロボットはこれを破ろうとしないし、破る事はあり得ない」

「逆説的に……"三原則を破ろうとするロボット"はロボットではないんだ」

「ロボットでないなら、ロボット工学三原則を守らなくとも不思議ではないだろう? そう言う事さ」

>>51

「やぁ。確か、"艦隊これくしょん"の敵キャラクターだったかな」

「……それにしては随分と、可愛らしい見た目をしているようだが」

「俺の知っているイ級と違う……いや、被り物がそれらしいと言えばそうか」

「おっと、遅れてすまない。俺はWWW、ただの人間のオッサンだ」

「短い間だろうが、どうかよろしく」

>>52

「"魔導物語"の主人公、アルル・ナジャか」

「らっこ……とは、また違うのだろうな。小さいし」

「そしてその肩の……が、カーバンクルだな」

「俺はWWW、しがない魔法使いだ。少しの間だがよろしく頼む」

>>53

「ほう、卵焼きとはな……」

「しかし100人分となると、巻いて成形するのも一苦労だろう」

「手伝おうか? 何、これでも料理には心得があってな」

「どうしても1人で成し遂げたい、と言うなら無理には言わんが」

「苦しいと思ったら周りを頼れよ、此処はそれが許される場所だろう?」

>>54

「いや、ないな」

「……と言うか、そもそもその手の場所には書き込まないし」

「見る際も、普段使うものとは別の端末で見ているからな」

「とは言えど、それも完全とは言い難かろうし」

「今後はもう少し気を付けるとするさ。ありがとうよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)