掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

59 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/02(Sun) 17:09
それじゃあ、また会場内を見回りといくか。
おっとそうだ、「警備」の腕章をつけて…と。

>>27-28
ほう、キャラハンとしてここにやって来るって…?
予約のつもりか?だがここは自分のスレさえあれば飛び入りでも大歓迎だぜ?
まあ…そのトリップは覚えておくか。お前さんが誰かはまだわからねえが、
出会いを楽しみにしているぜ。他のキャラハンと出会い、話をする…。
それが俺の成長につながっていると思うからな。本当みんなに感謝だぜ。

>>30
射的屋じゃなくって射撃屋…?おいおい本物かよ!?
大丈夫なのかそれは…?安全性は万全だとは言ってもな…。
銃刀法に引っかかりはしねえんだろうか…?でも撃ってみたい気もするが…。
ならやってみるかな…?ほらよ。500円。
で…?的はどこにある?まさか人を撃てなんて言わねえよな?

>>31 宇宙連邦軍第13警備班
おっ、警備をしてくれる存在がまた来てくれたか!どうもありがとうよ!
しかも団体でやってきてくれるとは…本当に助かるぜ。
おっと、自己紹介が遅れたな。俺は達海猛。普段はサッカーの監督をしているんだ。
えっと…指揮官の名がネモ、副官がブッシュネル、女性兵士はクァドラン・ロー…そして20名の部隊か。
これならみんなも安心できると思うぜ。一緒にこの祭りを楽しいものにしようじゃねえか。
いやいや、こちらこそよろしく頼むぜ。ところで宇宙連邦軍ってことは、普段は宇宙にいるのか?
それはまたスケールの大きな話だな…本当ここのキャラハンたちと話していると自分が小さく見えてくるな。

>>32
ふむ…実を言うと俺も参加を待っているキャラハンたちが何人かいるんだが…。
まあ、人にはみんなぞれぞれ都合ってもんがあるからな。仕方ねえ。
俺も実は参加できるかどうかつい一週間前までは未定だったんだけれどな。
気が向いたら、もしくは予定がつけば来てくれるかも知れねえから気長に待っているぜ。
仮に来れなかったとしても、キャラハンは他にもいてくれるからな。

>>33-34 リリアお嬢ちゃん
おっ!そうこう考えていたら来てくれたよ!待ってたぜ、お嬢ちゃん。
今年もやるんだな。例のコンテスト。今年は誰が1位になるかねえ〜?
そうか、今年は投票の方式ががらりと変わってるな。ほうほう…本命2票、次点1票…か。
これなら誰にしようか悩むのも多少は軽減できるかな…?いやむしろもっと悩んじまうか?ははっ。
ところで、土曜の夜もやはり酒を楽しんできたのか?でもまだビールが飲めない…か。そうか〜。
まあ、だったら無理して飲むこともねえさ。俺はジョッキで飲むのが好きではあるけどな。
仕事のほうはどうだ?また台風が来るらしいから通勤大変になるんじゃねえか?気をつけようぜ。

>>35
んっ…?海坊主?いらっしゃいって言われてもな…。
何かの店なのかここは?にしては何も置いてねえみてえだが…?
海坊主ってことは、普段は海にいるのか?だがもう海には入れそうにねえな…。
クラゲでいっぱいだろうしな…それにこれから秋になっていくし…。
そういうお前さんは夏が終わっちまってどう思ってるんだ?やっぱりどこか切ないか?

>>36
おっと、来たかならず者が…よっしゃ、警備の出番だな!
おいおい、ショッカーだかなんだかわからねえが、暴れるのは感心しねえな。
警備班全員で鎮めようぜ!今年はこういうケースが少ねえといいんだがな…。
俺も今年はちょっと武道とか習ってきたんだが…生兵法はけがの元だろうか…?
まあなんにせよこいつらはおとなしくさせねえとな。みんなの力でよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)