掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

597 名前:駆逐イ級 ◆i8gMcFwI 投稿日:2018/09/13(Thu) 08:11
>>560
ブラックアイボリーコーヒーってこうきゅうなコーヒーなんだけど
しょうたいは…あれ、なんだよね…(苦笑)
とりあえずぼくはバニラあじとブルーハワイあじをひとつずつ!
バニラあじはバニラだけにつうじょうモンスターばかりなのかな?

>>561
うーん…うん、おとしよりのきもちがわかるようになるため
たいけんすることにするよ!

あいたたた、こしがいたい…めもショボショボしてきて
みみもとおくなったような〜…?

…ふう、ありがとう。きちょうなたいけんだったよ!
おとしよりのみなさんってまいにちこんなおもいしてるんだね!
ぼく、おとしよりをたいせつにするよ!

>>562
しらべてみたけど日本さんって
これいじょうだんどうはあがらないみたいだよ

>>564 ノアさん、サーガさん、アキさん
ウルトラマンだってばんのうじゃない…か
せいぎのみかたにたよりっぱなしっていうのもかんがえものだよね!
なるべくじぶんでかいけつできることはじぶんでやらなくちゃだもんね!
トラウマでへんしんできない…そのトラウマをのりこえたひとっているの?
ええっ!ゆうこうてきなかいじゅうまでたおしちゃったの!
いったいだれがそんなひどいことを!

>>565
とりあえずそのうでどけいはたんぽにして
ATMへダッシュでゴーだ!

>>567>>582
ここはおまつりのかいじょうだよ
もしかして、みちまちがえちゃったんじゃない?
せっかくだからきみたちもいったんひとやすみして
おまつりをたのしもうよ

>>569
うーん、4つめはときとばあいによるんじゃないかな?
ひとりじゃできないこともちからをあわせれば
あっさりできた、なんてこともあるから
そういうときはむしろせっきょくてきにたよるべきなんじゃないかと

はだしはつちふまずができていいとおもうけど
うっかりさびたくぎをふんではしょうふうになったりしたら
もともこもないからむずかしいところだよねー

>>572
日本さんはたしかにしゃべりかたがとくちょうてきだから
まねしやすいよね
まねしにくいひと…か。猛さんじゃないかな?
あのひょうひょうとしながらはつげんひとつひとつにあるふかみは
まねできないとおもうよ

>>574
ラオウぐんだんだ!
くれぐれもはめはずしちゃったらだめだよ
ほかでもないラオウさんのきげんをそこねかねないからね!

>>575
ぼくも5インチたんそうほうと21インチぎょらいはあるけど
はかいりょくはたかがしれているから
じっしつたたかえないやつだとおもうよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)