掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

607 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/13(Thu) 18:04
今週はほとんど太陽が見えねえな…。

>>558
ああ、そういうことだったのか。気づかなくってすまねえな。
似顔絵にちなんだオヤジギャグか…気づかれなくてはすなわち、
思い切り外してしまったっていうことだもんなあ。悪かったよ。
で…また首だけだって?スケルトンなら体も重要なんじゃ…?
いや、だからこそスケルトン…なのかねえ?

>>560
非常食になる遊戯王カード?たしかに遊戯王カードの中には、
そのまんま「非常食」という名のものがあるが…。
だがそれも、紙を食べるっていうことなんじゃ…?
ていうか1パック20枚も入っているのかよ…無駄に多いな…。
俺はカードを食べたりはしねえからいらねえな…。

>>561
老化体験…?いやよ、それって楽しいのか?
俺はもう35ではあるが…できればまだまだそこまでは…なあ。
ただ、人間いつかは衰えがやってきて嫌でも老人になるからな。
だから今は働き盛りのこの体がいいかな…やっぱりよ。
ただ、不死はなくてもいいが不老ではありたいと願うなあ。

>>564 ノア&サーガ&アギラ(アキ)
う〜む、やはりウルトラマン側からしたらたまったもんじゃねえってことだな。
ネタに対抗してネタに走る?かつてのゾフィーってなんだ?
それもリアルで話すと洒落にならない…ね。なら深くはつっこまねえようにするか。

メタフィールドってそういうふうに使うのか。核兵器をも排除しちまう…。
街中での戦闘を回避するためにか。まあ…ウルトラマンが街中で戦ったら人家を破壊しかねねえもんな。
現実世界からは不可視かつ通常の手段では観測できないか。じゃあ俺には見えねえなあ。
そうか、ネクサスの特権ね。でもノアはなんでもできちまう印象だから本当にできちまうんじゃ…?

はっはっは。アギラロケットをお見舞いね。やっぱり敵に回すと怖いな。
ああ…ノア・インフェルノどころかウルトラマンにはちょっと触られただけで死んじまうよ…。
いやいや、お手柔らかに頼むぜ?ダークザギにならともかく…。
そうだな、祭りに危害を加えるやつが来たらそのときはまたお願いするかもな…。

>>565
たこ焼き店って人気だな。今年の流行なのか?
んっ?何やってんだあそこ?たこ焼き買う金がねえって…?
なんだ…?あの高級そうな腕時計は…?
なあ、それっていくらしたんだ?…50万円もすんのかよ?
で…?たこ焼きはこれで売っていいのか?店主さんよ?

>>567
成子坂製作所…?いや、ここは祭り会場だが…?
詳しい案内板は>>500あたりでリンちゃんが作ってくれたぜ?
いやいや、中小企業ではねえさ。たしかに人は多いけれどな。
だが…これだけのキャラハンでもし会社を興したら、
いったいどんなものになるんだろうか…とは思うな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)