掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

614 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2018/09/13(Thu) 19:42
>>490 達海猛
私の洗脳を解いてくれた古き友、その名はバンブルビーという。普段は中々に
やんちゃで時に反抗期の子供のようにも思えるが、心の中では自由と平和を愛し、
私を慕ってくれる者だ。君が言う「灰汁の強い連中」と同じで、共に大きな目標に
向かう存在は自分の糧になるものだ。

普段私がいる所はこの会場からはかなり離れている場所だ。具体的な地名や位置を
明かすと、我々の今後に支障があるので話せないのが申し訳ないが。移動に関しては
ご覧の通りビークルモードに変形すれば長距離の移動も苦はない。

>>542 駆逐イ級
君の言う通り、バンブルビーはサムの事となると言う事を聞かず困ったものだ。
私も彼に窮地を助けられたり、時には命を蘇らせてくれたりもしたから控えめに
言っても特別な存在だったと言える。

スキャン対象のスペックを入念に調べるか、あるいは直感で選ぶかは個々の性格に
よる所が多いな。先に人類の服装のようなものと表現したが、服装選びにしても
デザインやコーディネイト、あるいは素材材質や着心地その他を入念に調べる
者もいれば、これが良いと直感すれば多少の無理や不便は許容する者もいるだろう。
そういう事だ。

日本車で何が良いか? 重量がある程度一致しなければいけない原則論を踏まえれば
大型トラックという事になるが、それではつまらない。その原則の枠を外して考えれば
そうだな、日産GT-Rが魅力的の一言では済まされない何か不思議な縁のようなものを
感じるところだ。乗用車ならばこれを選びたい所だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)