掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

490 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/11(Tue) 17:38
>>449 オプティマス
う〜む…洗脳されてしまったことがあるのは意外だが…。
行動が感情に左右されるタイプには普段見えねえから余計にな。
ほう、旧友に助けてもらったってことか。どんな者なんだ?
やっぱり持つべきものは友、ということか。
んっ?俺に真摯な言葉を投げかけてくれる存在かあ。そうだなあ…。
やっぱり俺の率いるチーム、ETUのメンバーだな。
本当灰汁の強い連中でよ。もうわがままばっかり言いやがるんだが…。
でもそれは俺にとっては時に自身の成長の糧になるんだよなあ。

そうか、祭りが楽しいのなら何よりだぜ。忙しそうだからちょっと心配してたが。
ああ、ここには個性的な者たちがたくさん集まっているな。それだけで楽しい。
なるほどな。ガソリンなどの燃料の類がエネルギー源か。
ところでオプティマスのいるところからこの会場は遠いのか?
普段はどんなところにいるのかが気になるが…ちなみに俺は比較的近くだぜ。

>>450
んっ…?ヤマジュンキャラ、ってなんだ?
銅像ねえ…勝手に造っちまっていいのやら…どうしたもんか。
調べてみたらこの間の阿部さんみたいなキャラね。
まあ…邪魔にならねえ程度で頼むぜ?通路側には特にな。
それはそうと、銅像っていうのは劣化するのが早いらしいが…。

>>453
スタースクリーム軍団?祭りのニューリーダーだって?
この祭りに誰がリーダーとか決まりってあったか?
まあ強いていうのならオプティマスあたりだろうとは思うが…。
つまりお前さんたちがここを仕切る、っていうことか?
それは…みんな納得するのかねえ…?まあ程ほどにな。

>>455 リリアお嬢ちゃん
がんばっていれば誰かが見ているもんだ。
きっとそれは報われるときがやってくるだろうぜ。
ミスをしねえ人間はいねえ。大事なのはそこから学ぶことじゃねえかな。
働き方改革は…そうだな、それによって少しでも改善されたらいいな。
ああ、ハリルホジッチのことか。確かにな。
サッカー監督ってのは結果が出なきゃ解任…つまりクビだ。
そういう意味じゃあかなり不安定な職業といえるかな。
ああ、プロの世界は結果がすべて。それによって評価が変わってくるんだ。
んっ?俺の住み込んでる部屋か?あれはあれで快適なんだぜ。
何せ俺一人の空間なもんでな。まあ時々有里ちゃんっていう広報担当に怒られるが。
松茸の茶碗蒸しもいいねえ。一番手がかからねえのは直焼きなんだろうが。
ああ、そうだな。主にビールかな。お嬢ちゃんはやっぱりジンなのか?

>>457
今度はなんだ…?銀河帝国軍が攻めてきたって?
ん〜む、こういうたびつくづく思うことではあるんだが、
そこまでする理由あんのかな?この祭りに対して…?
祭りの開催を快く思っていねえってことだろうか?とはいえ、
今はとにかくそれを止めねえとな。警備班全員でよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)