掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

618 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/13(Thu) 22:36
>>605さん
私とイ級さんのやりとりが見ていて癒される…ですか。それはよかったです。もちろんイ級さんとはよいお友達ですよ。会話が楽しいですね。
もちろん他の方々ともですけれど…キャラハンの皆さん、こんな私でよろしければどんどん話しかけてみてくださいね。あとから返信いたしますので…。
お似合い…ですか。ただイ級さんとは年齢が離れすぎていますね。私はやっぱり同年代の異性が一番接しやすいでしょうか。といいますかそれしかないもので…。

>>608 達海さん
ええ、おかげさまで肩の力を抜いて仕事に励むことができました。特に午後ですね。普段なら眠いところなのですが、ちゃんと集中できましたよ!
そうなんですよね…実は私の職場にも軽いうつ病の人がいるんです。薬を飲んでなんとかやれているとのことなのですが…あまり無理はさせないようにと言われています。
はい、今の職場環境に不満はありません。本当に恵まれていますね。自宅からも通勤時間1時間といったところですしね。そういう面にも感謝しないといけません。
サッカー関係のお仕事は大変なのでしょうけれど、それでも天職といえるのがすごいと思います。プロの矜持というものを感じますよ。やっぱりその能力があるのですね。
はい!そのうち引っ越そうと考えてはいるのですけれど、今の住居もかなり気に入っているので…不満はペット禁止というだけなんですね。新居は…そのうちゆっくり探します。
松茸はいいなあって思います。でもそろそろスーパーとかにも秋の味覚が出回る頃ですね。栗や梨、さんまなど…私は比較的安いもので我慢しますね…。
やっぱりビールと言ったらキリンなんですね。キリンはサッカー日本代表のスポンサーのひとつですから、達海さんとも関係あるのではないでしょうか?
日本代表が楽しみですか。次の代表戦は10月のようですね。どんどん強くなっていってほしい…と私も思います。次のワールドカップで躍進するためにも。
三連休は…また友人たちとお酒とかカラオケを楽しむことにしていますよ。あとは部屋の掃除もしなくちゃって思っています。達海さんもおっしゃっていますが、
今週は太陽が見えませんね…洗濯物がなかなか乾かなくて困っています。達海さんは普段、洗濯は一週間に何回ほどなさるのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)