掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

608 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/13(Thu) 18:04
>>572
真似しやすいのは…俺もヒトシかな。面白いぜ。
逆にとても真似できそうにねえのはオプティマスだ。
俺にはあんな紳士的な言葉遣いは無理だなあ…。
ルイ・サイファーもそうだ。上品な振る舞いだったからな。
そういう意味でも俺はまだまだだねえ…。

>>573
んっ?あの物語に続編があったのか?それはノーマークだったな。
そうかF1レーサーデビューか。正真正銘のレーサーになったんだな。
勝ちを焦るあまり三戦連続でクラッシュ・リタイア…さらに酒に溺れただと…?
本当なのかそれは…?ふむ…だとしたらメンタルが弱いのか…。
そういやミニ四駆って今でも何気に売られているんだな。懐かしいぜ。

>>574
ラオウ軍団も祭りに興味があるのか?
まあ騒ぎを起こさねえのなら歓迎だが…。
やはり最強の男になったのかねえ?そして野望も…。
世紀末は残念ながらとっくに過ぎているけれどよ、
覇王への道をどこまでも行く存在ってことなんだろうか…。

>>575
水曜日のなりきりBBS@キャラネタ…?急にどうした?
祭り参加者のキャラハンで戦えないやつ0人だって?
…まあ、もちろんここにいるキャラハンは大体自分のスレと平行して、
この祭りスレも盛り上げるべくがんばってるからな。そういう意味じゃ、
みんな戦っているのかもな。サッカーでも戦う姿勢はとっても大事なようによ。

>>579 リリアお嬢ちゃん
そうだな、気持ちを切り替えられたのならよかったぜ。
労働によるうつ病か…たしかに最近多いんだってな。立派な現代病だ。
仕事仕事では人間息が詰まっちまう。どこかで気分転換がねえとな…。
いい職場に恵まれているのならよかったぜ。現状に満足しきる…か。
だが今の職場が好きならそれでいいんじゃねえのかな。いけねえとは言えねえと思うぜ?
ああ、やっぱり俺はサッカー以外にねえからな。本当天職さ。
ペットOKのところか。探せばけっこうあるんじゃねえのかな?見つかるといいな。
ああ、国産になるかどうかはわからねえが、松茸は食べてみるぜ!
ほう、カクテル系ならなんでもいけるって?何気にすごそうじゃねえかそれも。
キリンのビールはやっぱり昔からうまいぜ。まあ最近は酒はやめてるけれどな。
そうだなあ、今度のワールドカップに向けて動き出した日本代表は楽しみだ。
才能ある若い選手たちが躍動することが特にな。そういや明後日からの三連休はどう過ごすんだ?

>>582
いや…ここは祭り会場だが…?また迷い人か?
リンちゃんが作ってくれた案内板を見てみな。
それにしても国立光明学院の人気がすげえ気がするなあ。
WWWに優月お嬢ちゃん…その他にもいろいろ…。
やっぱり異能の力は伊達じゃねえってか。

>>583 かすみお嬢ちゃん
ほう、妹さんがいたのか。知らなかったな…。
いや、別に謝ることはねえが…兄弟姉妹は大事だよなあ。

できることなら女性を戦わせることなんてしたくねえんだけれどな。
そうならねえよう俺も出来る限りのことはしようって思ってるよ。

おっと、無茶振りを聞いてくれた感じになっちまったな。
だが何かやってくれるのなら楽しみにしているかな。
また一緒に何か料理を作る…とかかねえ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)