掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

62 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/02(Sun) 17:13
>>52 アルルお嬢ちゃん
おおっ!今年も会えたか。待っていたぜ、お嬢ちゃん。
魔導師のタマゴ…だがそれゆえに可能性は無限大だな!
ダンジョン潜りが趣味なのか?だがダンジョンって言ったらモンスターとかも出るんじゃねえのか?
そのあたりは魔法でなんとかしちまうのかな?それもすげえが…。
ところで、魔導学校も夏休みだったんじゃねえか?となると明日から新学期だろう?
新学期は楽しみか?それとも憂鬱か?まあ今年もよろしくな!

>>53
大きな卵焼きだって?俺も卵焼きなら最近自分で作るようになったが…。
100人分とはすげえな…っていうか100人分を作れるフライパンってあるのか?
っていうかそれを熱するバーナーってあるのかねえ…?まあ出来上がりを楽しみにしているか。
ああ、そうか。何もひとつのフライパンで100人分作るとは言ってねえよな。
だが同時に作るとしたら、かなり大変なような気がするが…大丈夫か?

>>54
いや…それはねえな。っていうか、最近2chって「5ちゃんねる」に名前変わったんじゃなかったか?
2chはなあ…あれはあんまり見ねえほうがいいと思うんだ。ネットの闇が深いからなあ…。
だから書き込んだことが実はねえんだよ俺。見たことならけっこうあるんだけれどな。
ああいうネット掲示板でも俺たちは貶されたり誹謗中傷されたりしているんだろうか…。
やはりネットというものは正しく使わねえといけねえんだよなあ…。

>>55-56 WWW
ほう、新しい参加者か。歓迎するぜ。はじめましてだな。
ええっと…光明学院用務員 ヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井…ね。
ああ、その頭文字をとってWWWなわけか。俺は達海猛。まあよろしくな。
で…プロフィールを見てみたが…年齢や性別を可変できるのか?それはすげえ!
ただの用務員ではねえようだな…というか、その学院がどういうものなのか…。
日本生まれ日本育ちの日系ドイツ人か。だから言葉にドイツ語が混じっているわけだ。
「Liebe」ってのは英語でいう「Love」…愛する、っていう意味だもんな。
趣味は昼寝か。俺も好きだ。そしてビールが好きっていうのもさすがドイツらしい。
お前さんとはいい酒が飲めそうだな。まあよろしく頼むぜ!
そして魔法使いだって!?どんな魔法が得意なんだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)