掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

636 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2018/09/14(Fri) 07:50
>>425
キャンサー「いや、それどう計算しても虫歯治る確率0%だぞ?」
ツッコミ待ちとしか思えません…。
せめてもうちょっとしっかり歯磨きしましょうよ。
歯が痛くて辛くないんですか?

>>439
キャンサー「ほぉ、お前なかなか上手いこと言うじゃないか。ブクブク…。」
ご愁傷様です…。
手伝ってあげたいのはやまやまだけど、私じゃ誰も怖がってくれないだろうし…。
キャンサー「ホラーアート作ってみるのは?血涙を流す女神像とかさ。」
他に適任の人がいると思う。

>>441
お風呂は好きだけどお湯が全部油なんて入りたくありません!!
しかも、キムチ、納豆、タバスコって…
もう入る前から匂いが強烈過ぎます!
キャンサー「オイラもノーサンキューだ。カニだって体がギトギトになるのは嫌なんだよ。」

>>455 リリアさん
>>抱きしめてもいいですか?
あ、はい。ニャン太自身が嫌がってなければいいですよ。
キャンサー「初対面の相手に全然嫌がってないぞ。つくづく人懐っこい猫だな。」
お父さんが言うには、あげれば何でもよく食べるらしいですよ。
ただ、強いて特に好きな物を挙げるなら「CIAO ちゅ〜る」と金缶ミニだそうです。

>>475
わぁ、楽しそう♪
でも案内板作ってくれたリンドウさんのつけたタイトルが…「ちゃぶ台がえし」?
キャンサー「『わーい、祭りだぁ!』より『こんなマズい飯食えるかぁ!』に見えたってことか?」
まぁ、トリックアートみたいな物だと思えばいいよね。
世の中意外とそう言う物は多いよ。

>>477
キャンサー「な、何だよお前…?瞬獄殺でも会得して来たか?」
サラダ…食べます食べます!
味や安全に問題がないなら…。

>>481
そ、それなら頑張ってみようかな!
でも、具体的に何をすればいいかわかんないんだよね…。
キャンサー「仮面ライダーネタだしな…。オイラにできることがあれば協力するよ!」
曇らせるって…相手さんのグリーフシードが曇るようなイジワルじゃないですよね?
キャンサー「おいおい、魔法少女じゃないんだぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)